テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

またかっ(^^; 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきまして、ありがとうございます~(^^)

鬼姐さん、気に入っていただけてなによりです~(^^)
こんな使い回しの効かないドレスでも、買っておけば焼くに立つモンですわ(笑)
せっかく布面積の小さい衣装着てせたんだから、もっと艶っぽいポーズとか考えれば良かったと反省しております~(^^;

さて、昨日は懲りもせずにバイクでおでかけしておりました~。
天気予報では南関東は雨みたいなこといってたんで、東の方へいってみたり。

・・・で、いきなり新人が登場します(^^;

d110206a


ちさの冬休みバージョンです。
ぴゅあにもはキケンなのでもう増やさない方向で、ましてやサイズ違いの子を増やすなんてことはありえない・・・とか言っていたのに、気がついたらウチに居てデスね(爆)
だって店頭で生で見たらめちゃめちゃかわいかったんだもんっ!(子供かおまいわ(^^;)
今回からちさもフレクションボディになったわけですが、このXS素体ってのがまたキケンなシロモノでして。
実に絶妙なバランスのスタイルでヤヴァいのです(^^;
このドレスも凄くかわいらしいし。
さらにツインテとか、もう秘孔つかれまくりで理性百裂拳状態で負けました(苦笑)
うぐぐ、このままだとまじでアゾンの殺されるぞ、おいら・・・orz


d110206b

で、行ってきましたのはこんなところで。
東側となればもうはじっこまでいくしかないということで(笑)
お天気が心配だったわけですが、ごらんの通りの快晴で犬吠埼灯台も綺麗に見えて気持ちよかったです(^^)


d110206c

デビュー戦がいきなり本州東端で海岸ロケとか、この子の行く末が心配です(^^;
XSボディ、微妙に小さくて収納性が良いのでロケにピッタシでした(笑)
ううむ、それにしてもちさはかわいいのぅ。


d110206d

犬吠埼付近の海は水が澄んでいてとっても綺麗です。
昨日は風もなく、海も穏やかでよかったです(^^)
銚子付近は風が強いことがおおくて、ここの磯も波がどっぱんどっぱん押し寄せてて海辺に近づくのもキケンだったりすることが多いんで(^^;
もう少し水面に近づいて撮りたかったんですが、今の季節、人間が海におちるとシャレにならないので自重しました(^^;


d110206e

風もなく、日差しはあったかくてぽかぽか陽気で実に気持ちの良い日でした(^^)
ちさのコートはとってもあったかそうなんですが、このぽかぽか陽気には合ってなかったかも。
コートを脱がせばよかったんですが、このコート、一度脱がすと着せるのがものすごく大変なんですよね(^^;
なんでちょっと暑そうだったけど、そのままで。
実際、人間の方はフル装備の真冬防寒スタイルだったもんで、撮影しているウチに汗だくになってしまいましたよ(苦笑)


d110206f

とゆーことで、初登場でいきなりロケデビューのちさでした。
とってもかわゆくて、XSボディの使い勝手もよいので、これから頻繁に登場するんではないかと思いますので、どうぞよろしく~(^^)


d110206g

帰り道の途中で、菜の花畑を見つけました。
立春を過ぎてのポカポカ陽気、そして菜の花の開花を見ると、着実に春が近づいてきているんだなぁと実感してみたり。
朝晩はまだまだ寒いですけどね~(^^;

・・・しかし、完全に春になってしまうまえに、雪が降ってほしいぞ(^^;
今年は東京地方には雪ふらないのかなぁ・・・。
そうすっと、雪が降っているところにロケに行く計画もたてないといかんなぁ。
・・・車のタイヤ交換がまんどくs(ry

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/676-a0f86d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top