テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

お庭でびゅ~ 

 

前回の記事に拍手いただきまして、ありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、日曜日は例によって家で雑事にかまけていたわけですが、それだけだとサミシイのでちょっとだけお庭で撮影とかしてみたり。
フルルはこれがお庭でびゅ~になりますね~。

d110208a


・・・ちうても、今の季節、ウチのお庭はとくに面白いモノはなにもなし。
おまけにここんとこ庭の手入れをまじめにやってないもんで、荒れ放題だったりするし(^^;
落ち葉だらけだったりするんでちゃんと掃除したいところなんだけど、なかなか手が回らず(汗)
っていうか、撮影してるヒマがあったら掃除しろって?(苦笑)


d110208b

お? どうした? なんか見つけた?
おや、むこうに赤いモノが見えてますな。
反対側にまわってみましょう。


d110208c

おや、また椿の花が咲いてますね。
去年までは1つ2つ咲いてくれればいいほうだったのに、今年は大漁ですわ(笑)
やっぱりちゃんと手入れすると、しっかり咲いてくれますね~。
こういうご褒美があると頑張って手入れした甲斐があるってもんですよ(^^)
来年また咲いてもらうために、今年もしっかりお手入れしましょうね!

しかし、初めて見る椿のお花がよほどめずらしのか、フルル、ガン見してますな(笑)


d110208d

おお、しかもまだつぼみまで付いている!
これからまだ咲いてくれそうで、楽しみですわ(^^)


d110208e

とゆーことで、フルルのお庭デビューでした。
やっぱりお花が咲いてくれると、お庭で撮影していても楽しいですわ(^^)
お外で撮ると、なんかフルルも違った表情を見せてくれて楽しかったですし。
今度はどっか景色の良いところにでも連れだしてみたいところですなぁ。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/677-9bda8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top