テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

雪~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

写真、気に入っていただけてなによりです(^^)
おいらだと光を操るどころかか弄ばれている体たらくなので、とても闇を制することなどできそうにありませんわ~(苦笑)
しかしこうして見てくださる方々がいらっしゃるので、もっとちゃんと撮れるように精進していきたいと思います~。

さていきなり本題ですが、雪降ってますよ、ゆき!
東京地方でもついに雪が降りましたですよ(^^)
お昼頃は結構なイキオイで降っていたんで、このまま積もってくれるかな~とか期待していたんですが。
だんだんとみぞれになってきて積もる前になくなっちゃいそうだったので、あわててミエルをひっぱりだして撮影してみました~(^^;

d110211a


急いで準備してお庭に出てみたんですが、撮っているうちにどんどん雪が雨まじりになってきてしまって、もうどうにも orz
雪が降ってるちう雰囲気がちっともでませんでした(泣)


d110211b

土の上にはちょっとだけ積もったりしてたいんですが、なんかこれ以上は積もらなさそうですなぁ。
それでも夕方くらいまではちまちま降ってたんですが、夜になったらもうすっかり雨になってしまいました orz
これだと明日の朝にはみんなとけてなくなってしまいそうですわ(;_;)
こんなに寒いのになんでちゃんと雪にならないのかしら。
せっかくのお休みだってのに、寒いばっかりで雪が積もらないとなると、単なる悪天候で休日丸損した感じですわ(鬱)


d110211c

ミエルもせっかくあったかげなカッコさせて連れ出したのに、ちっとも雪っぽい画像が撮れなくてガッカリですわ。
去年は今の時期、そこそこ積もったりしたんですけどねぇ。
なかなかお天気は思い通りにはいきませんな。
明日もいちおう雪の予報がでてますけども、どうなるかなぁ。
がっつり積もらないまでも、お庭がうっすらと雪に覆われるくらい積もってくれたら、なんとか見られる画像にでっちあげることも可能なんですけどねぇ(苦笑)

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/679-0cde8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top