テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・ゆき~ 

 

結局今日は雪は降らなかった。
昨日降った雪は綺麗サッパリ消え去ってしまった(;_;)
もっといろいろ撮りたかったのに・・・ orz

で、昨日の悪あがきの続き(笑)

d110212a


昨日、ミエルを撮ってたら雪が雨に変わってしまったんで、あきらめてすごすごと撤退したんですが・・・。
しばらくしてふと外を見たら、なんかいっぱい降ってきてるし!
こらいかん! ちうことで、とりあえず手近にいたセラをひっつかんでお庭で撮影してみました。

d110212b

Happy Holidays のセラなわけですが、実は今回初登場じゃないんですよ。
以前にチラッと登場しているんですが、気がついた人いるかな? かな?
このセラのドレスが凄い気に入っていて、ゼヒとも雪の中で撮影してみたかったんですよね。
一瞬だけでも思いがかなってよかった(^^)


d110212c

この瞬間だけ雪がいっぱい降ってきまして、木の葉とかにも結構つもったんですよね。
これはこのまま積もるか?!・・・とか期待したんですが。
物事はそう期待通りには進まないのが世の常でして(^^;
セラを撮っているうちに、雪はふたたび冷たい霙に変わってしまい、再度撤退ということに orz
その後は日が暮れるまで雪になることはなくて終了。
残念ながらそのまま雪はとけて消えてしまいましたとさ(;_;)


d110212d

まぁそれでも、この一枚が撮れただけでも今回はよかったですわ。
今年はこのまま雪が降らずに春になってしまうんぢゃないかと思ってましたからね。
このまま雪が降らなかったら、セラを連れて雪があるところまでロケに行く覚悟をしていたんですがね。
これでわざわざ車のタイヤ交換して雪国まで行く必要がなくなったということで(笑)

・・・できればもう一回くらい雪が降ってくれると言うこと無いんだけどな~(^^;

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/680-062d5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top