テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

まゆまゆ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、せっかくの3連休だったのに金土と続けて天気悪かったモンですから、予定していたことが総崩れでして。
おかげで今日は、めちゃめちゃお天気良かったのでロケとかいってる余裕はありませんで、朝から晩まで雑用三昧でございました orz
例によって雑用の合間にコッソリお庭で撮影でも・・・とか思ったんですが、この2日間の天気のせいでお庭はドロドロでとても撮影とかできる状況ではありませんで(;_;)
それじゃあってんで、部屋の中でまゆまゆ撮ってみたり。
・・・ってか、あきらめて仕事しろよって話なんですが(苦笑)

d110213a


今回は特にネタとかありませんで、とにかくまゆまゆを好きなように撮っていただけでして。
なんで特にキャプションとかは無しで、撮った画像だけ貼っつけてみます。


d110213b



d110213c



d110213d



d110213e


まゆまゆかわいいよまゆまゆ!

category: MDD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。最近天気が悪かったですね。
まゆまゆちゃん可愛い!髪のお手入れが大変そうなのに綺麗に整ってますね!
4枚目のアングルとポーズが素晴らしいです。

AkiP #- | URL | 2011/02/13 23:18 | edit

AkiP さん、どうもです~

いやホントに、せっかくの連休だったのにロクでもない天気でまいりましたよ(--;
室内撮りですが、気に入って頂ければなによりです(^^)
このウィッグは、実はけっこうボサボサだったりするんですが
それが目立たないという素晴らしいものでして(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/02/14 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/681-cb5c9b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top