テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ちょこの日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、本日はおかし業界販売戦略デーですが(を(^^;)
実は昨日があまりにバタバタだったもんですっかり忘れてまして。
会社の若い子からチョコもらって、ああそういえば!・・・とか(^^;
ああもぉおぢーちゃんすっかりボケちゃってみたいな(苦笑)

で、ネタとかなんも仕込んでなかったんですが、会社でもらったチョコを流用してみたり(こら(^^;)

d110214a

おかし業界も去年は逆チョコとかを流行らそうとしてたみたいですが、今年はとうとう家族にチョコを送ろう!とか、仲の良いお友達に!とか、もうチョコさえ売れればなんでもアリ!みたいな感じに(^^;
まぁ、これで多少は経済効果があるならいいのかも(いいのか(^^;)


d110214b

今年のチョコ配り役はセレネにお願いしてみました。
おかし業界がバーリトゥドゥとはいえ、やはりチョコは女の子からもらったほうが嬉しかろうということで(笑)
天使からもらうのと、女の子からもらうのはどっちがいいか?・・・と問われれば、おいら的には天使からもらいたいところですけどね(^^;


で、ぴゅあにも系の皆様にはこちらを~。

d110214c

・・・貼ってから言うのもアレなんですが、約1名、シチュエーションと衣装が全く合ってませんな(苦笑)
もう少し考えてメンバー選べば良かったか(^^;

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/682-11380428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top