テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

積もった! 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さてさて、もっと雪が降らねーかなー・・・とか言ってたら、ホントに降りました!
それも結構積もるくらいドカッと降ってくれましたよ!
ウチのお庭もこんな感じで真っ白に!

d110215a

夕べの時点ですでにかなり積もってましたから、これは朝イチで撮影可能だな・・・ちうことで、前の晩からココットとパルルを待機させておいて、朝、日が昇るのと同時に撮影してみました!
出社前の朝っぱらからなにやってんだかって感じなワケですが(^^;
しかし! これだけ積もってくれたからには撮らずにはいられないのだ!(苦笑)


d110215b

この二人は雪を見るのは初めてじゃないはずなんですが、このはしゃぎっぷりはどうなんでしょうか(^^;
まるで中の人のはしゃぎっぷりをそのまま映しているみたいぢゃないですかっ。
子は親の鏡と申しましt(ry

そして、雪が積もったからにはやることはただひとつ!

d110215c

ココット:よ~し、でっかいのつくるよ~!
パルル:おおともよっ!



d110215d

ココット:完成、完成! なかなかいいデキだよねっ(^^)
パルル:ふははは、おれさまにかかればこの程度は造作もないっ



d110215e

パルル:さらにっ! 雪だるますら制して頂点へとっ!
ココット:こら~、調子にのるな~! 危ないからおりなさ~い



d110215f

パルル:ぶぎゅるっ・・・・・
ココット:あ~、ぱるる~! ほら~言わんこっちゃない!



d110215g

ココット:だから言ったのにぃ(^^; 大丈夫? けがない?
パルル:ふおぉ~、かおがちべたい・・・



d110215h

とゆーことで楽しく雪遊びさせていただきましたっ(笑)
幸いなことに、昨日までの天気がウソの様な好天で、綺麗に撮れたんでよかったですわ~(^^)
いや~楽しかった!
雪遊びってどうしてこんなに楽しいんでしょうねぇ(ワンコかおまいは(^^;)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

お~、これは芸人の基本、顔からダイブですね。さすがです。

しかし、この二人の嬉しそうな感じが良いですね。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2011/02/16 18:49 | edit

やはり、撮ってましたか!!
「これは、撮ってるな・・」
そう思ったのは雪渋滞の中で・・(笑)

それにしても、いい雪景色になりましたね♪。

鉄蔵 #- | URL | 2011/02/16 21:40 | edit

かつらさん、どうもです~。

あとは上から金だらい落下にチャレンジしたいです(笑)
遊ばせて楽しそうという点ではこの二人しかいないということで♪


鉄蔵さん、どうもです~。

なんで撮ってるってわかったし!
き、きさまエスパーだなっ(笑)

今年は降らないかと諦めかけてたんですが
いい感じに積もってくれてよかったですわ(^^)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/02/17 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/683-21e7438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top