テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ニットワンピ~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

あ~、モデルとドレスが違えばOKなら、ウチはそれだけで半年は食って行けそうです!(マテ(^^;)
あと、親ヴァカフィールドなら24時間年中無休で(以下略)

ここんとこいろいろあってなかなかウチの子達と遊べる時間がとれませんで。
ついうっかり買ってきてしまったけど使うヒマが無くて積まれてるドレスも、気が付けば山積みに(をい(^^;)
冬物とかはそろそろ使えなくなりそうなんで、今のうちに少しでも消化しておこうかということで、ちょっと撮ってみました(^^;

d110223a


これはアゾン製の50cm用ふわふわワンピですな。
50cmサイズはドレス自体が少ないんですが、特に冬物のあったかげなのが全然なかったんで、買ってみました~。

d110223b

これ、帽子もセットなんですが、オビツ50のヘッドサイズにあわせてあるんで、MDDの未来ちゃんだとぜんぜんアタマが入りませんで(^^;
しばらく試行錯誤したんですが、諦めました(苦笑)
それにしても、せっかくふわふわニットのあったかげなワンピースなのに、なんでウデがむき出しなんだか(^^;
いっそノースリーブにしてボレロとか組み合わせればあったかそうになるのに、なんであえてパフスリーブなんだかがわかりません(^^;
アゾンのこういうところのセンスは理解でけんのぉ(苦笑)


d110223c

いっしょに買ってきた50cm用のマフラーを首にまいてみる。
このマフラーももこもこでとてもあったかそうなんだが、ウデがむき出しではどうにも寒そうにしか見えん(^^;
やっぱり長そでが欲しいところだなぁ。
・・・え? スソが短いのはいいのかって?
なにをいってんですか、真冬だってミニスカは正義なんですっ(を(^^;)
できればニットのオーバーニーソックスがあればさらに正義だったんですけどねぇ(日本語になってないぞ(^^;)


d110223d

とりあえずマフラーでウデを隠してみました。
これでだいぶあったかそうにみえますねって、それってもうマフラーじゃないからっ(苦笑)
このマフラー、60cm級でも楽勝で使えるくらいでっかいんですよね。
こうやってショールですよーとかいっても誰も疑わないだろうって感じで(笑)

このふわふわワンピはちょっと使い方が難しいんで、もう少し扱いを考えないといけませんなぁ。
こういうニットのワンピって好きなんで、なんか上手いぐあいにかわいく着せる方法を考えたいところ~。

category: オビツ50

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

私もアゾンさんの50服はあんまり趣味に合わない人なのです。
もっぱらPARABOXさんか個人ディーラーさんで仕入れてますね。
何故って?品質のわりに安いんですもの。

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2011/02/23 22:30 | edit

なだかちょっと透けててけしからん感じがするのは気のせいでしょうか(苦笑)。いや、これはすばらしいです。ぜひうちのモデルさんにも着てもらいたいです。

これはインナーですよね。
たぶん上にジャケットを羽織らせると良い感じになりそうです。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2011/02/23 23:30 | edit

Nagisa さん、どうもです~。

あ~、パラ箱の服はデキがちょっと~(^^;
悪くはないんですけどねぇ。
個人ディーラーさんの服は好みに合うのを探し出すのが大変なので(^^;
おいらは不精者なので、イベントでマメに探したりできないんですよね(苦笑)


かつらさん、どうもです~。

この服、スケ防止のインナーが付属してますんで、残念ながら透けて見えません(苦笑)
もちろんインナーを付けなければ(以下略)
その辺は好みだと思いますんで、ぜひチャレンジを~(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/02/24 21:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/687-bb1f2de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top