テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

マフラー活用術 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

いや~、今日の東京地方はいよーにあったかかったです!
ってか、あつっ!・・・っていうくらい日差しが強くて、なんか汗だくになっちゃいましたよ(^^;
このまま春になっちゃうのかな~?
ヤヴァいよ、冬物のネタを早いとこはき出してしまわないと~(苦笑)

とゆことで、今回はマフラーのお話。
エラそうなタイトルがついてますけども、ちっとも活用していないしょーもない内容なので、まぢめなのを期待してる人は見ちゃだめ(^^;

d110225a


さて、このアゾン製の50cm用マフラーですが、とてもボリュームがあって気に入っております(^^)
50cmどころか60cm級の子に使っても十分なサイズだったりするんですよね。
しかしそこをあえてちびっこに扱わせてみるのが、天使庵でございまして(笑)

d110225b

ほらほら、のばしてみるとこんなに長いんですよ。
じゃあこれをどういうふうに使うかというとですね

・・・って、あなたたち、ナニなさっておられますか?

d110225c

・・・なに? こうやって片方をもって、ぐいっと引っ張ると、くるくる~っと回って・・・って、お代官様ごっこかい!(爆)
どこでそんな悪い遊びおぼえてきましたかっ(^^;
とりあえずそんないかがわしい遊びは不許可です、不許可っ!


d110225d

じゃあどうするかってーとですね、これだけ長いんだから二人まとめてくるまってしまうことが可能じゃないかということで、やってみました。
二人まとめても十分な長さがありますなぁ。
しかし背中合わせってのも味気ないかな(^^;
これだとなんか簀巻きにされて川にでも放り込まれそうな雰囲気だし(を(^^;)


d110225e

じゃあ反対向きで・・・って、ダメダメっ、そういうのはダメです!
そんなゆりゆりしいのはおとーさんゆるしませんよっ!

・・・なにそんなにこーふんしてるんだって?
し・て・ま・せ・んっ(おちつけ、おっさん(^^;)


d110225f

とゆーことで、こんな感じに無難にまとめてみました(^^;
これだとふたりそろってあったかそーな雰囲気になってますでしょうか?
ってか、最初っからこうしとけよって話ですか(苦笑)

いやぁ、ちびっこふたりをでっかいマフラーでぐるぐる巻きにしたらかわゆいだろうなぁ・・・とか思って始めたんですが、なかなかかわいげに巻き付けるのが難しくてデスね(^^;
おいらが巻くとどうにもいかがわしくなってしまうもんで(爆)
それは貴方の心が汚れているからですよ・・・と言わんばかりの表情でちび達がジッとこっちを見ていますヨ(^^;
うああ、そんな目でオレを見るなっ、みるなぁぁぁ・・・orz

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/689-1359e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top