テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

もう少し・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

レギュラーが147円/L だと~!
ハイオクが155円/L とか、差が8円しかないぢゃないか・・・orz
いやすいません、内燃機関依存症のおいら的には、このまま燃料価格が上昇し続けると死活問題だもんで(汗)
これはさらに食費を削らなければ・・・(燃料費を抑えようという意欲は無い(^^;)

・・・・・閑話休題(^^;

ウチのお庭の梅の木が、だいぶつぼみがふくらんできました~。

d110309a


世間では梅の花が絶賛満開中だってのに、あいかわらずウチの梅の木は出足が遅いのです(^^;
それでもだいぶつぼみがふくらんできて、そろそろほころびそうな感じになってきましたよ(^^)

d110309b

ほらほら、こんな感じ。
もういまにも開きそうな感じでしょ?
今週末にはお庭で梅見ができそうな予感~(^^)


d110309c

馬酔木の花も満開です!
満開って言葉が思いっきり似合いませんが、このお花(苦笑)
しかし、ちっさい釣り鐘がいっぱいつり下がっている姿はとてもかわいらしいのです(^^)

・・・この写真見て今になって思ったんですが、これはセサミと一緒に撮ってみたいお花ですな。
セサミと一緒だと、馬酔木が竜胆くらいに見えるかも~(笑)


d110309d

日差しがあったかげだったので、ひなたぼっこ~♪
ホントは直射日光にあてるのは良くないんですけどねぇ(^^;
いい感じの光線が来ていると、ついそこで撮ってみたくなるもんで。

つことで、ウチのお庭もだいぶ春っぽい雰囲気になってきました~。
・・・とか言ってたら、月曜日はめちゃめちゃ寒くて雪降ったりしてたわけですが(^^;
今日辺りはまただいぶあったかくなってきてますけどねぇ。
まさしく三寒四温といった感じで、徐々に春は近づいてきていますな。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/695-e001a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top