テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

まっしろ・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

なんかまた冷え込んでますねぇ。
お天気はそんなに悪くないんで昼間は日差しがあったかかったりするんですが、朝方の冷え込みがきつい・・・。
もともと血圧低くて朝弱いんで、朝6時過ぎに家をでるともう寒い、寒い(--;
早いとこ本格的な春になってほしいもんですわ。

・・・と、いいつつ寒そうな画像とか貼ってみる(^^;

d110311a

先頃雪が積もったときに撮ったアル・アジフなんですが、急いで撮ったモンで写りがイマイチだったり、枚数が少なかったりしたんでボツにしようかと思っていたんですが・・・。
ネタが無いときは背に腹は代えられん!・・・ということで(をい(^^;)


d110311b

雪が積もってるときは、ふつーの子はスタンド無しでも楽勝で自立できるんですが、MDDの関節はホントにダメダメですな(--;
保持力の弱さで泣かされますわ。
この何気なく雪を持っているポーズとらせるのにどんだけ苦労したか(汗)
できれば関節強化改造とかしたいところなんですが、MDD美白素体は単体発売されてませんから、とても恐くて手を付けられないという・・・。
未だに補修パーツすらでないとは、某、ふざけんな~!(怒)


d110311c

色々問題の多いMDD美白ボディですが、アルがかわいいから許す!(爆)
いやぁ、ホントかわいいっすよ、アル・アジフ(親ヴァカ(^^;)
もっといろいろ撮りたいんですが、関節がなぁ・・・(^^;
今度出たDDSの骨つかってMDDSとかでないのかしら?
まぁ、某はやらないだろうなぁ・・・ orz

category: MDD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/696-060ccc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top