テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

よれよれ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました~(^^)

パルルのレポートは気に入って頂けたようでなによりです~。
この子達と遊んでいると、とっても癒されるんですよ~(^^)
ロード・オブ・ザ・リング! ・・・ウチの庭はそんな高尚なもんじゃなくて、単なる荒れ庭ですが(^^;
灯籠が転げているのを見たときにあちゃ~と思った反面、これはネタに・・・と無意識のうちに考えてしまったおいらはあかんたれです(苦笑)
部屋の倒壊は自業自得なんで、地道に片づけに精を出すことにしますわ(^^;

えっと、今回もいちおうたたんでおきます。
この非常時にくだらんものは見たくないという人は続きを見ないようにお願いしますね~。

とゆーことで、ようやっと週末となりました。
この1週間はしんどかったのぉ・・・(--;
計画停電の影響で通勤電車が大変なことになっていたもんで、通勤がぢごくの様でしたわ。
スーパーとかコンビニとかもなんか大混乱で、昼飯買おうかと思っただけでもすげぇ大変だし。
なんかもうよれよれになってしまいましたよ(;_;)
っていうか、計画停電の区画に入って居るんだから、会社休みにしろよと(^^;
どーせ流通が止まってて物が作れないんだから、節電に貢献するためにも休業すればいいのに、何が何でも社員を働かせないと気が済まないというのはいかがなものかと(苦笑)
休みになればウチの子達とのんびりゴロゴロできるのに(←ホンネ(^^;)

とりあえず3連休になりますんで、その間に家の片づけをして、あとはウチの子達とおうちでのんびりしましょうかね。
バイクを動かしたいところですが、当分はガソリンが買えそうにないんで、動かせないしなぁ・・・。
まぁ、燃料を節約すれば少しでも被災地の方に回せるかと思うんで、当分の間はおでかけは自粛しておこうかと。
なんでしばらくはロケ画像とかは貼れなくて、家の中で撮った親ヴァカ画像が続くと思いますが悪しからず(^^;


dd1100318a

過去画像からソネットとか。
これとか実験画像だったりしたんで、未公開で放置されていたんですが(^^;
こういう未使用の過去画像の在庫だけで3月いっぱいは食っていけそうな予感が(苦笑)


d110318b

こう足をまっすぐ伸ばしてお座りすると、お人形っぽくっていいんじゃないかなぁ・・・とかおもったんですが、やっぱ不自然だなと(^^;
よく考えると、人間だって足まっすぐのばしたまま座ることってあんまりないですよね?


d110318c

やっぱり多少関節を曲げた方が自然に見えるような気がします。
MSDは可動範囲が狭いのでなかなか思ったようなポーズがつけづらいわけですが、できる範囲で自然なポーズに魅せる工夫をするのがまたおもしろかったり(笑)
ポーズつけてその場で見た感じと、撮影して後から画像で見たときでも感じが違って見えたりするんで難しいんですけどね(^^;

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/698-8acad2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top