テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

梅とニューフェイス 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

今日は午後から雨という予報だったので、早起きして朝からいろいろ家事を片づけたりしていました。
ところが午後になってもいいお天気で、ちっとも雨の降る気配がありません(^^;
雨が降り出すまで・・・とかいってあれこれ用足しに回ったりしていたら、結局日が暮れるまで雨は降らず、一日中動き回っていたことに・・・ああ疲れた(苦笑)
おかげで今日はちっとも撮影とかができませんでしたよ(^^;

とゆーことで本日も続きはたたみます。
毎度のしょーもない内容ですので、そんなん見たくないぞという方は続きを開かないようにお願いします~。

まぁそんなわけで、本日は撮影とかできませんでしたので昨日撮ったやつを貼っつけてみようかと。

d110320a

SAHRA-恋牡丹-(通常ver) のぴゅあにもさあらさんです。
ええ、実はもう何度も登場しているので新人紹介といのもなんなんですが(^^;
なんでいつのまにかウチにいたのか?!・・・という解説をしていなかったので、いちおう紹介しておこうかと。
話せば長くなるんですが・・・・・その場のイキオイでした(をいっ(^^;)

いやぁ、最初のぴゅあにもさあらさん( Hello Again のことね)が予約で売り切れ、一般販売がないくらいの人気だったし、この恋牡丹シリーズも予約があっというまにいっぱいになったことから、まぁ手に入らないだろうなぁということですっかり忘れてたわけですが。
ところが、全然別件で秋葉原のアゾンに立ち寄ったところ、なぜか一人だけさあらさんが残って居るではないですくぁ!
目に入った瞬間、脊髄反射でひっつかんでレジに吶喊しましたともさ(爆)
いや、お迎え予定とか全然なかったんですけどねぇ。
イキオイって恐いですねぇ(いーかげんにしなさい(^^;)


d110320b

まぁそんなわけで、いつも通りのその場のイキオイで衝動買いされて我が家にやってきたさあらさんです(^^;
この恋牡丹のさあらさんは大正浪漫メイドさんなのでエプロン姿が非常に萌えなわけですが、今回は梅見ということでエプロンとカチューシャはハズしてもらいました。
いやしかし、この袴姿だけでもうかなりの萌えでございまして。
これはきっと梅の花に似合うだろうと言うことで出動しもらったわけですが、予想どうり雰囲気バッチリでもう萌え萌えでございますとも、ええ(^^;


d110320c

それにしてもさすがアゾン製、この着物の完成度の高さはハンパないっすね。
袴姿が実に美しくて、着物の柄がちょうど梅の花とマッチして実に良い感じですわ♪
今更ですが、お迎えできてラッキーでしたわ(^^)
これからは天使庵の和成分要員として頑張ってもらう予定です~。


d110320d

正直なところ、今まではアゾン3姉妹にはあまり興味がなかったんですよね。
しかしまやっちもそうですが、今度のぴゅあにもさあらさんは実にカワイクて、とても気に入ってしまいました(^^)
こうなると残りの一人、リセがどうなるのかが気になるところですね。
今のところリセのぴゅあにも化の話は出ていないみたいですが、また違ったタイプの新人として出てきてくれると嬉しいんですが。

・・・っていうか、ぴゅあにもはキケンだからもう増やさない!・・・とか誰かが言ってたような気がするんですが、誰だったかなぁ・・・(をい(^^;)
さらにまだ増やす気マンマンだってあたりがキケン過ぐる。
このままではアゾンに殺されてしまう~!(もうほとんどレミングス状態だな(^^;)

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/700-9ebb60a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top