テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

寒いよ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

仕事が忙しくてへろへろでございます(;_;)
地震の影響で開発が遅れているから、遅れを取り戻すべく開発効率をあげるのだ!・・・とか、自分で開発してない管理職は気楽にいってくれるよなぁ。
だいたい停電してるのにソフトウェアの開発をどうやってやれと・・・orz
この期に及んで紙の上に手書きでシーケンス図をかかされるハメになるとわ(苦笑)
まぁ、そんな感じでコキ使われて魂が抜けそうです。
早くウチの子達に癒してもらわないと~。

ちうことで今回も続きをたたんでおきます。
毎度のしょーもない内容なので、見たくない方は続きを開かないようにお願いします~。


いきなり仕事の愚痴で始まってすいません。
忙しくてネタがないもんですから~(^^;
ちうことでネタが無いもんで今回は過去画像からです。
なんか今週に入って一段と寒くなって冬に逆戻り!?
昨日の夜は東京地方でも雪まで降ったりして。
このタイミングでならコレが使えるぜ!・・・ってことで、寒そうなヤツを(^^;


d110325a

先ごろ、東京でも雪が積もったときに撮ったメロディです。
これは時期をはずしてしまったので、来年のためにとっておこうと思ったんですが・・・ネタがないんで放出します(^^;
春先にはこの画像は使えないけども、今日とかもう真冬並みに寒いんでOKかなと(をい(^^;)


d110325b

このファーつきドレスはかわいくてお気に入りなんですよ。
一度これをメロディに着せて雪の中で撮ってみたかったんで、念願かなってよかったですわ(^^)
まぁ、白い背景に白いジャケットということで、撮るのが難しくてまともに写ってたのがほとんどなかったりしたんですが・・・orz
まだまだ修行が足りませんわ。


d110325c

馬酔木の木にも雪が積もったり。
今見ると結構凄い勢いで積もってたのね(^^;
今年も長野のほうの雪が積もってる方へロケにいこうと思ってたんですが、地震の影響でいけなくなっちゃいましたからねぇ(;_;)
お庭でこれだけ雪中撮影ができたのはラッキーでしたわ。


d110325d

せっかく雪の中で撮ったというのに、メロディのかわいさがぜんぜん引き出せてないな~(;_;)
もっと動きのあるポーズとか考えないといけませんなぁ。
まぁ、言い訳をしとくと、このジャケットは伸縮性が無いので腕が曲がらなくなっちゃうんですよね(^^;
なんでいつもにもましてポーズのバリエーションがないという(苦笑)
来年のために、今からこのドレス着せてポーズをつける練習をしておくかのぉ(^^;

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/702-957545cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top