テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

まぁ、その~・・・ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

後ろから数えた方がっていっても、ウチのバヤイほとんど最後尾ですから orz
しかも毎回必ずってのは統計学的にいってありえないんぢゃないかと思うんですが~(;_;)
フタケタ台なんて贅沢は言わない、せめて半分より前に並んでみたいッス(泣)

・・・ということで、通常営業で惨敗におわったアフターですが(;_;)
一夜明けてふと見ると、部屋の隅に見慣れないシマシマの箱が落ちてますよ?
ののっち、その箱ちょっと開けてみ?

d110403a



・・・・・箱を開けてみると中からかわいい女の子が出てきました~!
って、毎回おなじみの白々しい展開ですが~(苦笑)

d110403b

とゆことでSDキュートのグレーテルが天使庵にやってきました!
・・・え~っと、別にお留守番してたからヤケになって連れ帰ってきたわけではありませんよ?(^^;
グレーテルはツボにはまっていたので最初からお迎えする予定だったんです。
ただ、ウチのクジ運ではお迎えは不可能であろうと諦めきっていただけでして(負け犬根性(^^;)
いや~、無事にお迎えできて良かった、ホントに良かった・・・(;_;)


d110403c

しかし、グレーテルがあんなにダダ余りするとは予想だにしませんでしたねぇ(^^;
こんなに美人さんなのに、なんで人気無かったんだろう?
やっぱSDキュートってことで敬遠されてるのかなぁ?
なんてもったいない!(^^;

この娘はカワイイというより美人系ですよね~。
いろいろと大人っぽいコーデとかして楽しめそうですわ(^^)
そいでもって、このデフォドレスがまた凝ったつくりでいい感じなんですよね。
すごいカッコ良くて気に入ってます~(^^)


d110403d

ちょっとアップで~。
ほらほら美人さんでしょ~?
ただメイクが凄く濃いんで、そのヘンは好みがわかれるかも(^^;
カタログ写真で見たときから濃いなぁとか思ってたんですが、実物はさらにコッテリメイクだったという(^^;
これぐらいメイクが濃いとロケ先で強い光が当たってても表情がハッキリ写りそうでいいかも(笑)

とゆーことで新人さんの紹介でした~。
もう名前とかも決まってるんで、本家サイトに登録が済んだら正式公開したいと思います~(^^)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お迎えおめでとうございます!
グレーテルはそんなに余ってたんですか?
SDキュートも悪くないと思うんですけどね。

私は京都ドルパ、メイド服を買っただけでした。
ほかに欲しいものもなかったし、2日は仕事だったのでアフターには行きませんでした。

G.S☆ #vIXFS59k | URL | 2011/04/04 22:26 | edit

G.S☆ さん、ありがとうございます~(^^)

おいらが並んだ店舗では二人はお留守番してましたね。
ほかの店舗でも残ってたって話を聞きましたから、結構残ってたんじゃないかなぁ。
かわいいのになぁ、なんでかしら?

あ~、メイド服ゲットできたんですね、うらやましかー!
ウチはお迎えはできましたが、ドレスはほとんど買えませんでしたからねぇ orz

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/04/05 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/708-fc99921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top