テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

うさうさ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

え~、今回はたまたま二人とも手の届くところまで来てくれたモノで、迷わずひっつかみました(^^;
なにしろいつもだと限定っ子には手が届かず、涙で枕を濡らすばかりでしたからねぇ(;_;)
なるほど、クドはDDSでもいけると・・・って、DDS手に入らないぢゃないですかー(^^;
クドがかわいくて久々にヤル気になってるので、そのうちイロイロ手をつけると思います~。

さて、某ぬーすを見ながらびくとりかちゃんかわいいねー、でもお値段がかわいくないねーとか言っている今日この頃ですが(笑)
とか言いつつ、さらにしつこくアフターネタでひっぱります(^^;

d110407a


はいっ、後ろ姿がとってもキュートなうさぎさんです!
ついうっかり手が出ましたっ(^^;
いや、ホントは公開せずに個人的に密かに楽しむつもりだったんですが・・・。
某所のらいおんさんに刺激を受けまして、ウチでもうさうさしてみましたっ(笑)

d110407b

モデルは、うさぎは眼が紅くないとね~、とかいう理由で選ばれた柚原このみさんです(笑)
かみのけがはみ出しているのは個人的趣味ですっ(^^;
いや、DDブログを見ていたら真似したくなったモンで・・・。
ああ、それにしてもこのもふもふ具合がたまらんのぉ(*^^*)


d110407c

後ろから見ると、ウサミミ以外はブタさんぱじゃまと全く区別がつかなかったりするわけですが(^^;
そんな中でもわずかにウサギであるとを主張しているキュートなしっぽがかわゆいのです(^^)
もうちょっともふもふだとよかったのになぁ。


d110407d

ニンジンとか持たせてみたり。
むー、このかわいさは異常!
着ぐるみ系は買っても使い道ないんでもう買わないつもりだったんだが、コレは買って正解だった。
十分もとはとった!(笑)

category: MDD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

動物系の着ぐるみ衣装は可愛らしく撮れて良いですよね~!
後ろ姿も振り向いた姿も非常にカワイイです。
こんな可愛いお写真を、おひとりで楽しむつもりだったとは・・ズルイです(笑)

AkiP #- | URL | 2011/04/07 22:36 | edit

AkiP さん、どうもです~

着ぐるみ系はかわいいんですけど使い回しが効かないので
もう買わないと誓ったのに・・・理性が負けました orz
だってかわいいんだもんよぉ~(を(^^;)
ウチの子のあんな姿やこんな姿を個人的に楽しむのは
ぱぱの特権です!(キリッ

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/04/08 20:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/710-cac8fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top