テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

UMP? 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、ロケ画像が続きましたが、さすがにネタ切れでございます(^^;
さすがにそう年がら年中走り回ってはいられませんので(苦笑)
で、今回はウチのお庭の様子とかをお伝えしようかと。

d110422a


これは先週の日曜日のウチのお庭の海棠の木ですね。
週の中頃に見事に満開になったんですが、予想通り週末までお花がもちませんでこんな有様に(^^;
やっぱ早起きして出社前に撮影しておいて正解でしたわ(笑)

d110422b

まぁ、それでも週末までこれだけお花が残っていてくれたんで。
多少さみしくなっていますが、とりあえずチルルと記念撮影と言うことで(^^;
諸行無常とはよく言ったモノで、花は散るからこそ美しい。
その一瞬の生命のきらめきが人に感動を与えるんですなぁ。
また来年、綺麗に咲いてくれることを楽しみにしておきましょう。


d110422d

現在、天使庵のお庭にはこんなものがたくさんなっています。
さて、これはなんでしょうか?

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

d110422e

実はコレ、藤の花のつぼみなんです。
このつぼみ、ハッキリ言ってキモい形状をしております(^^;
これがあの美しい藤の花になるとはとても信じられません(笑)
しかし、来週辺りには綺麗に咲いてくれることでしょう。
・・・っていうか、また週末まで持たないんじゃないかというのが心配ですわ(苦笑)


d110422c

そんな感じで、海棠の花は散り、藤の花が準備完了という天使庵のお庭でございました。
今の季節は次々にいろんなお花が咲いてくれるので楽しみでしょうがないですわ(^^)
こう立て続けだと撮影が追いつかない~(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/720-f978d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top