テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

隠し球(^^; 

 

おお、過去記事を含めて昨日までの記事にいっぱい拍手いただいてしまって恐縮です!
ウチの親ヴァカ画像でも楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますっ。

え~っと、あんまり桜ロケ画像ばっかしつこく貼っても嫌われるかと思って、今回のは出すのよそうと思ってたんですが・・・。
我慢できずに公開してしまうことにしました(をい(^^;)

ベルちゃん連れての桜ロケ特別編です!

d110509a


今回のロケは、個人的には実にエポックメイキングな出来事でして。
京天使を連れての初の野外ロケ!
以前からの野望をついに達成!
ここまでの道のりは長かった・・・(T^T)


d110509b



d110509c



d110509d



d110509e



d110509f


初の野外ロケだったわけですが、ベルフィーヌは実に良い表情を見せてくれました(^^)
さすがに60cm級天使の野外撮影は初めてだったので、おいらの方が緊張しまくりで撮影結果はイマイチだったりしたんですが・・・(;_;)
しかしそれも最初の一歩。
これからはいろんなところに連れて行って、いっぱい撮影してみたいと思いますっ。

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

イイゾ、モットヤレ!
…とうちの津穂美さんが申しております。

機動力では小さい子に劣りますが、存在感は圧倒的に大きい子の方が有利。

>いろんなところに連れて行って、いっぱい撮影して~

大丈夫です。コワイのは最初だけ。案外見てないものですよ。
…と山下公園ロケしたオーナーが申しております。(津穂美

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2011/05/16 21:47 | edit

Nagisa さん、どうもです~

一般の公園でだっこして歩くとかできる人の意見は聞けませんな(^^;
こういうのは人が見ていないところでコッソリやるのがいいんです(苦笑)

まぁ、見られること自体は問題ないんですが、トラブルがあってウチの子になにかあったりするのが恐いんでね
この世で一番恐いのは人間なので、ロケ中は他人とはかかわりたくないのですよ

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/05/17 04:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/732-9d293805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top