テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・アフター 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

アフターネタの続きでございます。
今回はついうっかり編ということで(^^;

d110522a


まずはナイトパフュームドレスですな。
これはカタログで見たときに、こんなスッケスケなの誰が買うんだよ!・・・とか言って全然するーのハズだったんですが、現場で実物をみてついうっかり(^^;
いや、これ着せてギリギリ透けないように撮るのにチャレンジするのも面白そうだな・・・とか余計なことを思いつきまして(笑)
ホントはDDDyとかに着せて個人的に楽しもうかと思っていたわけですが、つい出来心でヌイさんに着せて公開してしまいます(苦笑)

d110522b

ヌイ:おいっ! なんだよこれっ!

なんだといわれましても、新作ドレスですか?

ヌイ:そうじゃないっ! なんでこんなにスケスケなんだよっ!

そういうドレスなんですが、なにか?

ヌイ:なにか?・・・じゃねぇ! これじゃ見えちまうじゃないかよっ! 

大丈夫、見えないように撮ってますから♪

ヌイ:そういう問題じゃないっ! ふざけんなっ(怒)


まぁ、そんな感じで(笑)
ヌイさんはあまりお気に召さないようですが、個人的にはワリと気に入ってしまいました。
たまにはこういうエロいドレスもいいもんですなぁ(をい(^^;)


d110522c

続いて桃色ニットフリルセットです。
こちらはDDDy用ですが、SD16も対応に入っているんで買ってみました。
ごらんの通り問題なく着られたわけですが・・・問題なのはボトムのほう。
これまたスケスケというかとんでもないデザインでして(^^;
これ、カタログには「フリルパンツ」って書かれてるんで、キュロットみたいになってるのかな?・・・とか思ってたんですが、ホントに白いパンツにフリルが縫いつけてあるだけというシロモノでして(^^;
もちろん下着ではなくてホットパンツになっているわけですが・・・なにしろ見た目がエロいわけで(苦笑)


d110522d

ヌイ:おいっ! またスケスケだぞ!

いや、それは下着は見えないから問題ありません♪

ヌイ:そういう問題じゃねーだろ! こんなエロい服ばっか着せやがって!

いやいや、それはあくまでヌイさんの美しいプロポーションを強調するためであってですネ(^^;

ヌイ:ふざけんなっ! あとで覚えとけよっ(怒)


こちらもヌイさんはあまりお気に召さなかったようで(^^;
これは実物見ないでカゴに放り込んだもんで、こんなんなってるとは思わなかったんですよ(苦笑)
まぁパンツはともかく、上のニットとキャミはふつーに使えそうなんで、下はなんか別のスカートとかと組み合わせて使ってみようかと。
このフリルパンツはなんか別の用途を考えましょうかね(別ってなんだよ(^^;)

つことで、つい魔が差して買ってしまったドレスのご紹介でした(^^;

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/740-0ff8a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top