テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

梅雨入り 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
新人のキャロリーヌをヨロシクお願いしますね~。

さて、なんぞ関東地方に梅雨入り宣言がでましたね。
まだ5月だってのに!
例年より12日も早いんだそうで、これで長引かれたりしたらたまりませんなぁ(汗)
つか、今週末こそどっかロケ行きたい!・・・とか思ってたのに、ご丁寧に台風までやってきてるぢゃございませんか。
これで当分は天気悪くてロケに出られないかと思うと、なんかもうね・・・orz
しょうがないからおとなしく部屋撮りでもするかなぁ(--;

d110527

とりあえずネタもないんで、過去画像から一枚はってもう倒れます。
梅雨とは全然関係ない画像ですが(苦笑)

・・・ってか、こんなんいつ撮ったんだかなぁ?
全然記憶にないぞ(を(^^;)

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/743-8c32a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top