テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・命名 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

あ~、よく降りますな。
例年より12日も早く梅雨入りしたくせに、しっかり梅雨らしい天気でいらいらさせてくれますなぁ(^^;
まぁ、涼しいんでいいんですけどね。
っていうか寒いんですけど~(^^;
蒸し暑くないのは助かるんですが、こんだけ冷えるとそれはそれで困るんですがー(寒いの苦手(^^;)

さて、天気にかかわらず平日はネタがないわけですが、今のうちにたまったネタを消化してしまおうという企画です(^^;
以前にチラッと登場したまますっかり、放置されていた幼天使・ののでございます。

d110602a


SDCのキャロリーヌと同様、実はこちらも 本家 の方ではすでに紹介済みで、名前も決まって本家のProfileには登録されておりまして。
名前は ノエル (Noel) となりました。
正確には e は ё を使うんですが、めんどくさいんで省略と言うことで(を(^^;)
我が家で初のちびっこ命名規則を外れた子になりますね(笑)


d110602b

いきなり親ヴァカで申し訳ないんですが、ノエル、めちゃめちゃ可愛いんですっ!
この子はお迎えするのに凄く大変な思いをしたんですが、頑張った甲斐がありましたっ!
ウチに来てくれてホントによかった・・・(;_;)

実は最初に幼ののが出たときも一目惚れして、ぜひお迎えしたかったんですが、ウチのクジ運では当選するはずもなく・・・orz
元々オーナーズ感謝祭の限定っことして発売されて数が少なかったせいか、その後オクやら中古やらで探しても見つからず(もしくは手が届かず・・・)、お迎えはかないませんで(;_;)

それがっ! 姿を天使に変えてっ!! 再び降臨っっ!!!
これはもうなんとしてもお迎えするしかっ!・・・というイキオイだったわけでございます(^^;


d110602c

そして、いろいろあって我が家にやってきましたのがこのノエルです。
念願かなってお迎えできた 幼天使・のの ・・・まさに天使!
もうね、瞳を見つめて、アタマをなでなでするだけでシアワセになれるのです。
すっっかりメロメロ状態なわけでして、これからいっぱいかわいがっていきたいのです~(^^)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あらためて、お迎えおめでとうございます。
幼天使ののちゃん、可愛いですね♪

うちも幼のの 探しましたがだめでした・・
が、幼ミミはしっかり確保!!(爆)
造型的には大きい子も良いのですが・・ウイッグが・・(笑)
なにはともあれ、可愛がってあげてくださいね
そして天使庵パワーを注入!!(違)

幼天使になると、メイクが柔らかくなるんでしょうかね・・
これで幼天使ミミがでたら・・
うわ~ 危険だ~!!(爆)

鉄蔵 #- | URL | 2011/06/02 22:46 | edit

鉄蔵さん、どうもです~。

そうです、幼天使のの、かわいいんですっ!
もちろん死ぬ気でかわいがりますっ(落ち着け(^^;)

幼ののはホントに数少なかったですよね~。
オクとかにも全然出てこなかったし・・・orz
しかしっ、幼ミミはうらやましすぐるっ!
それだけでも十分ねたましいっ(を(^^;)
もうこうなったら幼天使ミミが出ることを祈ってお百度参りをするしかっ(爆)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/06/03 19:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/746-9a0d1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top