テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

また・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
ん~、なんかいっぱい拍手いただいちゃって嬉しいというよりビックリ(^^;
普段あまり世間様から相手にされていないもんですから慣れてなくて。
ききき、きんちょうなんてしてないんだからねっ!

相変わらずハッキリしないお天気ですな。
昨日は予報では雨とかいってたのに、晴れ間が出てめちゃめちゃ暑かったし。
屋外作業だったもんで、焦げてしまいましたヨ(^^;

d110703d

とかいってる間に、お庭の百合の花が開きました(^^)
・・・しかし、白いのっていったのになんか黄色いよっ!
うう、やはり球根はお徳用詰め合わせとか買っちゃいかんですな(をい(^^;)
まぁ、綺麗に咲いてくれたんでいいんですけど(笑)
散っちゃうまえに急いで撮影しなきゃ!




・・・・・とかいう話とはまったく無関係にウチの新人のご紹介とか(を(^^;)

d110703a

すでに 本家 の方では紹介済みなんですが、幼天使・キラがきました。
名前は キアラ とゆいます。
以後お見知りおきを~。


d110703b

ののと同じ幼初期子天使シリーズなのでデフォ服がついてきます。
しかしこのデフォ服のスカートが凶悪にスケスケなんですよね(^^;
しかもぱんつは付属していないとか・・・いったいどうしろと(汗)
いや、透けないように撮ればいいだけなんですけどね(苦笑)
ってか、天使なんで見えちゃってもたいした問題はない・・・と思うんだけど(^^;


d110703c

とゆことで、新人のキアラのご紹介でした~。
ん~、なんかね、なかなか手強いモデルさんっぽいので、いい感じなんですよ。
いろいろ楽しませてくれそうな感じ~(笑)

・・・っていうか、これで幼天使はついに1ダース(爆)
どうするんだおれ、どうしようっていうだをれ~(^^;
硬い意志をもってもう増やさない、増やさないよっ!

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

可愛すぎる♪♪

 CERVEAUさま こんにちは~。お迎えおめでとうございます!!
 2枚目の写真、キアラちゃんの瞳がうるるしていてものすごく可愛いです♪
 次回もぜひぜひキアラちゃん写真をおねがいします!!
 それにしても12人!!こうなったら24人目指して食費を削って天使貯金するしかないかも!?(最近カメラネタがないようなのでお迎えOKですか???)

 暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいね~
 
 

sasame #- | URL | 2011/07/03 15:09 | edit

sasame さま、どうもです~

キアラのこと、気に入って頂けたようでなによりです~(^^)
え~、ウチは次に撮影待ちしてる子がわんさかいるもんで
連続でってのはちょっと・・・(^^;
近いうちにまた登場させますのでご勘弁を~(^^;

>最近カメラネタがないようなので

うう、するどい(^^;
いやぁ、リーマンショックから震災と立て続けだもんで
すっかり給料が激減しまくりでして orz
とてもカメラとか買ってる余裕がないんですよ(;_;)
他の支出をめいっぱい切りつめてなんとかお迎えしてるわけでして・・・
まっとうな社会人としてそれはどうなのよという
話もあるんですがキニシナイ(をいっ(^^;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/07/03 20:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/763-da665561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top