テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

白百合 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

水辺画像、気に入って頂けたようでなによりです~(^^)
水辺での撮影についてはいろいろ画策しているところなんですが、なかなか決行ができてませんで(^^;
そのうちなんかやりたいとは思っているんですが。
お子様用プールは面白そうなんですが、広げる場所がないんですよね(^^;
ウチのベランダは狭くてプールがおけませんし、さすがにガレージで展開するわけにもいかず。
間違って人に見られたりするとおいらの社会的信用度に致命傷がっ(苦笑)


さて、以前に紹介したウチのお庭の百合のつぼみがついに開花しましたっ!

d110728a


いや~、ついに咲いてくれましたよ! すごい嬉しいっ!!
つぼみができてからずいぶんそのままだったもんで、ひょっとしてダメだったのかなぁ・・・とかドギマギしていたんですが。
立派に咲いてくれてホントに嬉しいですわ(;_;)

d110728b

真っ白い百合の花、前から憧れてたんですよね~。
いつかはウチのお庭で咲かせてみたいって。
夢が叶ってうれしいですわ~(^^)
真っ白いお花は期待通りの美しさでしたわ。
そして、予想を上回るデカさ!(笑)
百合の花ってこんなにデカかったっけ~?(^^;
さあらさんがなんかちっさく見えますね~(苦笑)


d110728c

とゆことで白百合とさあらさんでした。

いや~、ホントに見事に咲いてくれて嬉しいですわ(^^)
まだつぼみが残ってて、これからさらに咲いてくれそうなんで、お花が残っているウチに他の子とも撮ってみたいですなぁ。
時間ができるまで散らないでのこっていておくれ~!

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/778-974c5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top