テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

終了 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、おいらの夏休みは本日で終了です。
明日からはまた通常営業・・・会社行きたくねぇ~(;_;)
今年は節電のための輪番休暇というヤツでして、例年より1週間早い夏休みだったんですよ。
そんなことしても節電には繋がらないし、意味ねーだろーが・・・とか否定的な感じだったわけですが。
ところが意味がありまして。
例年、お盆休みというとどこいっても道路は大渋滞でロクなめにあわないことがわかりきっているので、あまり出かけたりしないで家に籠もっていることが多かったんですが。
今年はなんとどこ行っても道が空いている!
観光地にも人が少ない!
輪番休暇、意味あったよ!(違う意味で(^^;)
夏期休暇を延長したり、時期をずらしたりしている企業はいくつかあるはずなんですが、それでもやはりメインはお盆休みと言うことらしいですな。
昨日今日のニュースで東名高速渋滞30kmとかいう記事を見て、ニマニマしたりしていました(^^;
いいよ、早めの夏期休暇!
節電とか関係無しに来年もこれで行っていただきたい!(笑)

とゆーことで、夏休み中に撮ってきた最後のヤツを貼っつけてみます。

d110814a


ベルフィーヌを連れて長野県は白馬村付近に行ってきました。
ぴゅあにもばっか撮ってると思ったら大間違いだぜっ!
ちゃんとSDも撮ってるんぢゃよ~!(ナニりきんでんだよ(^^;)


d110814b

大きい子は1/6サイズみたいにいろんなところでゲリラロケとかはできませんし、運搬にしろ、撮影にしろいろいろ大変なんですが、やっぱ存在感があるんで撮り甲斐があるんですよね~(^^)


d110814c

そして、京天使・白蓮を連れ出してロケができるというこの至福感!
嗚呼、ぼかぁシアワセだなぁ~(を(^^;)


d110814d


d110814e

とゆーことで、ベルちゃん連れて水辺でロケでした。
途中から曇って来ちゃって光線の具合がイマイチだったのが残念ですが(;_;)
まぁそれでも、標高が高い山の中の川縁は涼しくて気持ちよかったので、楽しく撮影してこられました(^^)



あと、おまけ。

移動中にみつけた人気のない向日葵畑でちょっとだけ撮影させてもらいました。

d110814f

さすがにSD13サイズになると、ぴゅあにもみたいに片手で持ってゲリラ撮影とかできないので、向日葵と一緒に撮るのはかなり難しいんですが(^^;
たまたま60cmくらいの小さい向日葵が咲いていたのを見つけたので、これだっちうことで(^^;


d110814g

人に見られないように大慌てて撮ったモンでデキはイマイチですが~(^^;
それでも向日葵と一緒に撮影できたこと自体で大満足だったのです!
なかなかこういう機会はないですからね~。
この日はイロイロ撮影できて、とても充実した一日でした~(^^)

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/787-85669ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top