テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

後の祭り・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

毎度バタバタしている天使庵ですが、先週末はいつもに輪をかけて大騒ぎしておりまして。
あっちゃこっちゃ出歩いて用足ししてたもんで、全然撮影とかもできず・・・orz
ここんとこびみょーに忙しくてデスね、今週末もまた忙しくてなんもできない感じだったり。
なんか落ち着きませんなぁ(^^;

さて、先週末は某ではアフターとかやっていたわけですが、皆様戦果の方はいかがでしたでしょうか?
ウチは用事があったんで今回は完全するーのハズだったわけですが・・・

d110822a

・・・・・どーしてこうなった orz



いやぁ、今回はヤボ用で土曜日はまるまるつぶれるはずだったんで、アフター参戦は無理だったはずなんですが。
金曜日の大雨で予定がずれこみまして、なんだか土曜日の午前中はぽっかり時間があいてしまいまして。
で、ウチでおとなしくしておればよいものを、せっかく時間が空いたからってんで某SRまでのこのこでかけて並んでみたり(^^;
反省が無いぞ、反省がっ(苦笑)

まぁ、どうせクジ運の関係でいつもどおり強制自重が関の山だろうなぁ・・・とか諦めの境地が無欲の勝利を生んだのか、奇跡が起きました!
諦めていた着物が買えてしまったんでございますよ、ええ!


d110822b

SD16用着物、梅紫です!
これこれ、コレが欲しかった!
絶対無理だと諦めていたんですが、並んでみるもんですなぁ♪
なんつか、長いことアフター参戦してますが、初めて報われた感じ(苦笑)
いやぁ、よかったよかった(^^)

この着物、実にいい感じに仕上がってまして、おいらみたいな不器用なおさーんでも簡単に着せつけられるように工夫されていたりしてとても親切なんです。
しかし綺麗に着せつけるにはやはり工夫が必要なようで、なかなかうまくいきませんわ(;_;)
今度時間のあるときにジックリ撮り直したいところです。


d110822c

あとこちらもゲットできました、MSDサイズ着物、紅梅です。
これも欲しかったんですよね~。
ピンク色の着物がとってもカワイイのです(^^)
しかし、こちらはさらに着せつけの難易度が高いです。
おさーんは帯締めとか結び方わかんねーっての!orz
時間がなかったので今回は帯締め省略してしまいました、すんません(;_;)
次回までに修行積んで藤結びができるようになっておきますんで・・・いつになるかわかりませんがっ(^^;

あとSDサイズ着物、蘇芳ですが、これはほぼ瞬殺で手に入りませんでした(;_;)
まぁ、16才用とMSD用が手に入っただけでもかつて無いくらいラッキーなわけですから、贅沢言っちゃいけませんよね(^^;
とりあえずせっかく手に入れた着物なんで、綺麗に着せつけて和室で撮影できるように頑張りたいと思います~。


d110822d

あとはMSDサイズ、ふんわりビスチェセットもゲットしてきました。
これはめちゃめちゃおいらのツボなドレスだったんで、ぜひ欲しかったんですよね~。
こういうふんわり広がるスカートっていいですよね(^^)

今回のアフターは予定外の参戦だったんですが、欲しかったモノがいっぱい買えてしまってシアワセだったのでした~(^^)
なお、DD関係のアイテムは今回は時間がないのでまた後日にご紹介したいと思います~。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/790-144fe710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top