テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

アフター・DD編 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
っていうか、てけとーに撮った戦利品画像にまで拍手いただいちゃって恐縮でございます(^^;
うう、時間があればもっとマジメに撮影したいところなんですが・・・orz

ちうことで、今回はアフター戦利品、DD用ドレス編でございます。
今回はDD系アイテムの数が少なかったんですよね。
MDD用ドレスのカワイイやつを期待してたんですが・・・。
まぁその分、SD用ドレスが買えたんでいいんですけども(^^;

d110823a

今回は、通常販売のドレスが2着と、限定ドレスが3着とDD用ドレスが少なくてさみしかったんですよね。
まぁ、その分DDでも着れますよ的なSDドレスが出ていたわけですが、やっぱ兼用サイズだとDDに着せるとモッサリした感じになっちゃうんで、DD用ドレスをちゃんと数そろえて欲しいところですねぇ。
・・・とかいいつつ、ちゃっかり限定ドレスが2着ばかり手元にあるわけですが(苦笑)


d110823b

まずは通常販売のドレス、どきどき夏休みセットです。
対応はDDのSMLサイズとか書いてありましたけど、L寄胸だとぱつぱつでイマイチな感じが(^^;
どうもM胸で丁度よさげなサイズっぽいですな。
デザインはなかなかかわいくて、おいらの好みにピッタシだったり(^^)
トップスとかキャミとかは別々に使ってもいけそうなので、いろいろコーデが楽しめそうでいい感じ~。

ちなみにモデルは先日初登場したDDH02子ちゃん(仮名)。
まだお名前が決まってないんですよ~(^^;
なかなかかわいげで似合いそうな名前が思いつきませんで(^^;
早いとこ決めてあげないと、いつまでの仮名じゃかわいそうですからねぇ(苦笑)




d110823c

次はモエの夏制服セットです。
これはかわいいんで欲しかったんですよね~(^^)
ナツキの制服は売れ残ったりしてたんですが、モエの制服は速攻で売り切れてたんで手に入ってラッキーでしたわ♪
ちょっとお値段がアレだったんですけど、これだけかわいければ満足ですわ。
付属のカバンもいい雰囲気で、いろいろつかい回せそうですしね。
しかし短いスカートじゃのぅ(^^;
これが制服とか、どんなケシカラン学校なんだか(笑)




d110823d

そしてアキラのネコマジシャンセット。
このドレスはエラくケシカランのでゼヒ欲しかったのだ!(爆)
こんな真っ黒けーで色移り上等なドレス、誰が買うんぢゃ!・・・とか思ってたんですが、速攻で売り切れてましたね(^^;
いや、ウチも買ったけどサ(笑)
このドレス、実にいい感じにケシカラン・・・いや、もとい、スタイリッシュなデザインなんですよね。
露出部分が多いというより、隠しているポイントがいいんで、エロカワイイ感じがうまく出てると思うですよ。
ただ、この露出部分を生かすためには、色移り防止用インナーとかが着せられないんで、悩ましいところですが(^^;
実際、色移り凄いんで、着せるのは覚悟いりますよ~(^^;



d110823e

つことで、今回のアフターは欲しかったドレスがほとんど買えてしまって実に充実しておりました(^^)
オサイフは完全にスッカラカンになっておりますが・・・大丈夫!
あと2日働けば給料日だ!(爆)

・・・とてもまともな社会人のやっていることとは思えんな(苦笑)

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは。初めまして(でもジツハちょこちょこお邪魔してましたの。)
DDのお洋服のお披露目だけかと思っていたら、??
ネコ耳セットを着ているのは???まさか?

伽羅 #- | URL | 2011/08/24 20:00 | edit

伽羅 さま、いらさいまし~(^^)/
このような辺境のなにもないブログをご訪問いただき有り難き幸せ♪

え~、このドレスはアキラのネコマジシャンセットですから、着ているのは当然アキラですがなにか?(微笑)
詳細はそのうちに~、うふふふ~(←気持ち悪いな(^^;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/08/24 21:27 | edit

ツッコミどころはどこなんだろう・・・いや、ツッコミしないでおくか!>放置プレイで(笑)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2011/08/25 15:15 | edit

ほたるさん、どうもです~

モエを双子にしたあげくに、メイド長にまで手をだしたひとにつっこまれるいわれはありません!(笑)
アキラがかわいいんで、多少いぢめられても気にならないし!(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/08/26 03:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/791-520568ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top