テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

前触れ? 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

台風は低気圧にかわって北の方に去ったわけですが、紀伊半島の方には大きな被害がでたようです。
災害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
しかし、まだ台風の影響があるのかお天気がびみょ~ですな。
涼しくなったのはいいんですが、まだ雨が降ったり止んだり・・・。
早くカラッとした秋空になって欲しいものです。

さて、仕事から帰ってきてメールチェックをしていたら、某所 より コンテスト 入選のお知らせが来ていたり。
最初、また新手のスパムか?・・・とか思ったのはナイショです(を(^^;)
ウチの写真は今まであまり世間様から支持されたことがなかったので、初めて入選できて嬉しいんですが・・・。
なんかね、ここんとこウェブ抽選が当たったり、アフターでは欲しいものが買えちゃったり、さらにフォトコン入選とか、ツキから見放された生活を送っているオイラとしてはこうラッキーが続くとかえって不安になったり(^^;
幸福量一定の法則により、このあとは等量の不幸が押し寄せてくる前触れなのではないかとガクブルしていたり ((((;゚Д゚))))

d110906a

喜びと不安が入り交じった現在の心境を表した心象風景(笑)




いやぁ、普段から世の中は必ず自分にとって都合の悪方向へと流れるモノだと諦めきった人生を送っているネガティブなおいらとしては、こういいことが続いてしまうとその直後にいきなり死んだりするんじゃないかと不安になってしまうんですよ(^^;
なにしろ小心者だもんですから(苦笑)

まぁ、それでも 和輪様 の フォトコン には、ウチの写真を少しでも多くの人に見てもらえれば・・・という思いから毎回応募だけはさせていただいていまして。
参加することに意義がある、というか枯れ木も山のにぎわいといった感じだったわけですが(笑)
たくさんの方にウチの写真を支持して頂けたと言うことがとても嬉しいですわ(^^)


d110906b

つことで、応募作品はこんな感じの。
浴衣姿のネコミミシャルロットという完全に個人の趣味に走りまくりの写真ですが(苦笑)
こんなんでもいいと思ってくださった方がいたことがありがたいですな(^^;
こういうことがあると凄く励みになるんですよね。
また頑張って撮影していこうという気力が湧いてきますわ~(^^)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

受賞おめでとうございます!

ネコミミのシャルロットさんかわいすぎますよ。
金魚に手を出すたび風鈴がちりんちりん鳴って
眺めてるだけで暑さも忘れて和んでしまいそうです。

稲村10円 #- | URL | 2011/09/06 23:54 | edit

長靴を履いた猫、、、じゃなくてこれは、、、
とても可愛らしい一枚ですね。

入選おめでとうございます。風鈴の音とか最近聞いてないですよ。夏らしいお写真だと思います。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2011/09/07 01:21 | edit

入選おめでとうございます!
シャルロットの表情がすごく猫っぽくて素敵な写真ですね。
右肩の上がり具合がとても良い表情を出してると思います。

こちらは台風の被害が甚大ですわ。
私の生活エリアでは道路の冠水程度だったんですが、過去訪れた桑の木滝近辺の被害が甚大で、撮影のときに声を掛けてくださった老婦人の安否が心配です。

黒猫 #- | URL | 2011/09/07 09:10 | edit

稲村10円 さん、ありがとうございます~

・・・って、あれ?
お嬢のパパさんじゃないですくぁ~!
こんな辺境のブログにおこしいただきまして恐縮です(^^;
ネコミミシャルロット、気に入って頂けてなによりです(^^)
風鈴にネコパンチしてる姿の萌えが伝わって嬉しいです!


かつらさん、どうでもです~

夏っぽい雰囲気が感じ取って頂けたのでしたらなによりですわ
説明無しに画面から季節を感じさせるの難しいですからねぇ(^^;
風鈴、いいですよ~
撮影のネタに使えて、その後も部屋でチリチリいわしておくとなんとなく涼しくなった気がするです(笑)


黒猫さん、ありがとうございます~

いかにネコっぽく見せるか?・・・に腐心したので雰囲気が伝わったのでしたら嬉しいです~(^^)

ああ、やはり被害が出ていましたか
紀伊半島ということで心配していたんですが、大事なくてよかったです~
しかし山の方は大変だったみたいですからねぇ
ご無事だとよろしいんですが・・・。

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/09/07 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/798-d01720c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top