テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

交換 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

自重とか、倹約とか、いろいろ言ってるワリに、ここんとこ出費がデタラメに多くて家計が火の車です(--;
まぁ、自業自得もいいところなんですが(苦笑)
なにしろ今年に入ってDDだけで4人も増えましたからね~(汗)
昨年はずいぶん自重していたんですが、今年に入ってすっかりタガがはずれているというか。
どうも震災以後、どっかが壊れちゃったみたいでキケンな状態で。
このままだと自己破産も辞さない状況なのでいいかげん自重しないといかんと反省だけはしてみる。

・・・ということで、今年増えたDDの一人であるネリスです。
ここんとこ一気に新人が増えたんですっかり放置状態だったりしたわけですが(^^;
忘れてたわけじゃないんだよ!
手が回ってなかっただけなんだ!(同じだって(^^;)

d110907a


ちうことで、以前から懸案事項だったネリスのアイ交換とかしてみました。
やっぱどうもデフォのアイはクセが強すぎる感じなので、ちょっと雰囲気かえてみようということで。
買ってきたのは Type H るりこん 22mm のアニメティックアイです。


d110907b

ちうことでつけてみました。

・・・・・うわっ、別人28号!(^^;
アイだけでめちゃめちゃイメージ変わりましたね~。
なんかいろんないみで、ごくふつーのおねーちゃんになってしまったというか(^^;
やっぱデフォアイのイメージが強かったんですなぁ。
あ~、悪くはないんだけど、ちょっとイメージしてたのと違うかな?
なんか白目部分がほとんどなくなっちゃってるし、サイズも20mm のほうが合うのかも(デフォアイは22mm)
もうちょっと他のアイも試してみたいところ。


d110907c

ついでにボディを先日発掘されたL寄せ胸に替えてみました。
この服だともう少し大きい方が見栄えがするかと思ったんですが・・・ちゃんと着られませんな(^^;
やっぱこのデフォドレス、M胸専用に作ってあるようでL寄せ胸だと入り切りませんわ。
実はブラウスの後ろがちゃんととまっていないという(^^;
まぁ、それでも前からの見た目のインパクトはこっちのほうがありますな(笑)


d110907d

ちうことでネリスのアイ交換でした。
このアイも悪くはないと思うんですが、もう少し違ったのも試してみたくなりましたね。
イメージ的にこれだっ!・・・ちうのが見つかるといいんですが。

あと、DD3素体をいぢってしまうと、DD2素体はなんか頼りない感じがしますな。
某はDDSみたいにDD3もパーツ売りしてくれないかしら・・・某にはムリか(^^;

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/799-01ca6d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top