テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

リンク追加 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

あ~、やっと繋がった。
なんかここんとのFC2の管理画面に入れなくて困ってたんですよね。
もう直ったのかな?

え~、ブログのリンクを追加させていただきました。
問題がございましたらご連絡いただければ対処させていただきますので~。

ウチは基本的にお人形系のサイトさんからのリンクは大歓迎です(^^)
特に連絡とか無しに好き勝手に張っていただいてかまいませんので~(笑)
ただ、おいらは情報検索能力が皆無なので自分から探しに行ってリンクを発見するとかできませんので、ご連絡いただければこちらからもリンク張らせていただきますので(なんて他力本願(^^;)
相互リンクしてもいいよという方はコッソリご連絡いただければと(^^;

余談ですけど、なんでわざわざリンクは 『 お人形系サイトに限る 』 とシツコク書いているかというとですね、実は一件、カメラ系のサイトからここにリンクを張っておられる方がいまして。
まぁ、リンク張っていただけるのはありがたいんですが、なにしろカメラネタは全体の1%程度という当ブログですので、カメラ系のサイトから何も知らずに飛んでこられた方はかなりビックリされるのではないかと(^^;
それが申し訳ないので、お人形系のサイト以外からのリンクはご遠慮いただければ・・・といった次第でして。
そのへん、ご理解いただければと思います。


駄文だけで終わるとサミシイので、とりあえず過去画像からビアンカとか一枚はってお茶濁し(^^;

d110909

明日は天気良さそうなのでロケに出る予定。
気持ちよく撮影ができるといいな♪

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/800-46678de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top