テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

どるしょとか 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、本日はめずらしくドルショとか行ってきましたヨ。

d110911a


最後にドルショに行ったときに、都産貿のなかの狭さと混雑ぶりに辟易としてしまって、もう2度と行かねぇ!・・・とか言ってたわけですが(^^;
今回はちょっと見たいモノがあったので、やむを得ず出かけてみたわけですが・・・。
見るだけで帰ってくるはずだったのに、なぜか荷物がいっぱいあったり(^^;;;


d110911b

プラチナガーデン様謹製、DDS・S胸専用というニッチなドレス(^^;
白いサマードレスって前から欲しかったし、S胸専用と聞けば手を出さずにはいられないということで(笑)
さすがに専用サイズということで、アキラにぴったりで実に良い感じです(^^)


d110911c

あとついでにカバンも(笑)
こちらはこのドレス用ということではなくて、アキラのデフォドレスに合わせたら良さげな感じだったので。
ウチはこういったドールサイズ小物が不足してるんで、この際ゲットだぜ!・・・ということで。


d110911d

こちらは屋根裏部屋と地下室様のウィッグ。
蜂蜜色のポニーテールという、モロにおいらの好み直撃のタイプ(^^;
サイトで拝見してからずっと欲しかったんで、ドルチェ行ってみるかなぁ・・・とか考えていたんですが、会場で在庫があったので速攻ゲット(^^;


d110911e

早速アキラにかぶってみてもらいましたが、ウムなかなか良い感じ(^^)
手触りもサラサラで気持ちよいのです。
しかし、髪のボリュームが凄くてまとめるのが結構たいへんだったり(^^;
あと、しっぽの部分の重量がでかいせいで、そのままだとすぐに後ろに向けてウィッグがすっぽ抜けます(^^;
ピタットウィッグとかが必要かなって感じなんですが、アレつかうとウィッグを痛めるからあまり使いたくないんだよな・・・どうすべ。


d110911f

あと、なにげに今回の目玉はコレです!
デカいイス!(笑)
ドルショに毎回きているイス屋さん(すいません、ディーラー名が不明です(^^;)なんですが、以前に1/6サイズのイスをいくつかお譲りいただいたんですが、とてもデキが良くてですね。
で、前からのこのデカいイスが気になっていたんですが、なにしろサイズがサイズですし、お値段もそれなりにしますので、悩んでたんですよね。
今回は実物をジックリ見せてもらって、やっぱどうしても欲しいぞということで決断したり。
こうやってDDSと並べてみるとその大きさがわかると思いますが、かなりデカいです(^^;


d110911g

アキラに座ってみてもらいました。
こんな感じで座った状態でも背もたれ部分が上に見えていると、なんとなくいい感じがしませんか?
こういった背の高いイスってほかにもいろいろ使い道がありそうで、これから撮影に活用していきたいところですわ。

つことで、なにげにドルショで散財してきてしまいました(^^;
もうお金ないんで、自重しないといけないのに・・・(--;
っていうか、ここんとこドール関係のアイテムが増えすぎてお部屋が壊滅状態に・・・orz
部屋を整理して、モノを増やさないようにしないと、まぢで人間が住むところが無くなる(苦笑)

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

げふっ・・・げふっ・・・
噴いた・・・やば・・・


お買い上げありがとうございました。
(とりあえず逃げときます!)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2011/09/12 06:26 | edit

綺麗な色のウィッグですね。
サマードレスを身に纏ったちょっとおすましアキラさん、
夏のお嬢さん全開で素敵です!

そしてイスすごっ!
高級感も存在感も半端ないですけど
持ち帰るの大変だったんじゃないでしょうか(笑)

稲村10円 #- | URL | 2011/09/12 09:01 | edit

ほたるさん、どうもです~

・・・なぜ噴く(笑)
アレかね?
おいらなんぞがサマードレスを買うとおかしいということかね?(^^;


稲村10円さん、どうもです~

このウィッグはとてもいいものです!
すっかり気に入ってますが、扱いが難しくてですね(^^;
このイスはすごいでしょ?(笑)
ごらん通りのサイズなんで持ち帰りが大変かなと思ったんですが、よく考えたらDDの箱を持ち帰るよりはかさばらないのでそれほど問題ありませんでしたよ~。

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/09/12 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/802-25b84aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top