テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

高原の天使 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

・・・暑いっ! なんだこの狂ったような暑さわっ!
まるきし真夏ぢゃないくぁ~!!
なんかもう去年の悪夢がよみがえるようで恐ろしいですわ(;_;)
早く秋が来てくれ~!

暑くてヘロヘロになっているとはいえ、こんな良いお天気の日にどこもいかないでジッとしていられるおいらではございませんで(^^;
ベルちゃんつれてバイクでおでかけしてきたのでございますよ。

d110918a


ベルちゃんは最初、秋っぽい薄手のボレロとかはおってたんですが、現場についてみたら日差しが完全に真夏だったもんで、上着は脱いでもらってすっかり真夏のお嬢様スタイルに(笑)
しかし、日差しが強すぎて真っ白なワンピはトビまくりで撮影は困難を極めたのでした(^^;


d110918b

で、やってきたのはこんなところ。
長野県はサンアルピナスキー場です。
夏場のスキー場は素敵な高原にはやがわり!
見晴らしはいいし、人はいないしで絶好のロケーションなのです(笑)
特にここのスキー場は夏場でもよく手入れがされていて景色がいいので、お気に入りの場所なのです(^^)


d110918c

どうだい? 良い景色だろ?
ちょっと雲が多くてお山が良く見えないのが残念だけど(^^;

・・・なに? 風が気持ちいいって?
そうだねぇ、風が吹くと涼しくて気持ちいいねぇ。
風が吹かないと日差しが強すぎて、おっちゃん、焦げそうだけどね(^^;


d110918d

ベルちゃんはここには初めてつれてきたんですが、気に入ってもらえたようでよかったです(^^)
大荷物かついでここまでよじ登ってきたおいらは汗だくだったりするわけですが、ベルちゃんのさわやかな笑顔で癒されるのでした~(笑)


d110918e

それなりに雲はでてたんですが、お天気は良くて気持ちよかったです~。
こんだけ暑いと入道雲が見られるかと思ったんですが、なんかすっかり秋の雲になってますね。
日差しは強くてめちゃめちゃ暑いけど、空を見ると着実に秋は近づいている感じがします。
っていうか、さっさと本格的な秋になってくで~(^^;


d110918f

高原のお嬢様っぽく、ちょっとお澄ましで(笑)
うんうん、いいよいいよ~、まさしく天使だねぇ(^^)

っていか、ここにきてまたレンズ選択誤ったと激しく後悔 orz
ここんとこ、荷物減らすためにお手軽ズーム一本でごまかす悪い癖がでてまして、現場まできてから、しまったアレもってくればよかった!・・・とか後悔することが多いんですよね(--;
やっぱもっと機材詰め込めるデカいバッグを導入すべきか・・・。


d110918g

最後はちょっとピンナップ風に。
景色がいいところにくると、ついつい風景メインで撮っちゃうのが悪い癖で(^^;
ウチの子を綺麗にカワイク撮る!・・・というのが大命題だということを忘れちゃいけませんな(苦笑)

とゆことで、ベルフィーヌと高原でロケでした。
それにしても、天気が良いのはいいんですが暑すぎ!
バイクで走ってても倒れそうでしたよ(^^;
早いとこ爽やかな秋の到来を望みたいところ~。

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/805-8c6ec3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top