テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

にうすきた 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、仕事から帰ってきたらポストに某にうすが入ってましたよ。

d110920a


なんか9月の新作ドレスだけでなく、10月のギャザとか、紙上通販とか、どこまで搾り取れば気が済むんだしげ~!・・・みたいな感じで(^^;
ウチはここんとこついうっかり二人も新人が増えちゃったり、ドレス買っちゃったりしたもんで、お金が全然ありまっつぇん!
家計はまさしく火の車!
するーです! まったくもってするーなのですっ!

・・・しかし、問題なのは天使降臨。

d110920b

八代、真霧ずの再販?! なんとまたびみょ~な(^^;
それだと全員すでに居るウチは、するー決定だぞ?
ってか、八代のメイク違い?!・・・って、コレ、全然別物ぢゃないくぁ~(^^;
真霧ずはほとんど変わらないけど、八代だけ原型とどめてないぞ!
おいらはまた、このみの再販かと思っちまったぜ(を(^^;)


d110920c

ウチは天使降臨は今までは毎回いってたわけですが、今回は行かないことになりますね。
なにしろすでに3人ともウチにはいるわけで(^^;
同じ子を双子にする趣味はウチにはないんですよね。
まぁ、それでも以前ならかまわずのこのこ出かけてたかもしれませんが、今はなにしろお金がないのです(--;
高速千円割引もなくなってしまったので、京都まで行って帰ってくるだけでも相当の出費になります。
再販っこオンリーで他に新作もないのに、それだけの予算を出せる余裕がありません・・・ orz
残念ながら今回はするーなのです。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

するーといいつつ何故か里イベ後に三人追加されているというオチを期待しています☆

あ。ウチはDDに消えるので予算が既にマイナスですからいけません(笑)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2011/09/21 19:08 | edit

ほたるさん、どうもです~

そんなオチはないわ~(^^;
今日のネタにもあるとおり、我が家の家計はおまえはもう死んでいる状態でして、さすがにするー意外はあり得ないという状況です(;_;)

・・・今月に入って3人も新人が増えたのに、まだDD増やすつもりですか、すごすぐる(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/09/22 22:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/807-1fa356fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top