テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

賞品届いた 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

本日も朝から用足しでアチコチ飛び回っておりました。
先日、原因不明のオイル漏れで入院したバイクも無事完治して戻ってきまして。
これでまたビシバシ働いてもらおうということで(笑)
修理代は¥79800也・・・また出費が・・・・・orz
おいらもビシバシ働かないとこのままでは自己破産に(汗)
ちうことで、当分は自重生活を送らないと~。

さて、そんなわけで本日も忙しくて撮影とかしてる時間はなかったんですが。
ただ、これだけは早急にやっておかないと~、ということでちょろっとだけ。
先頃フォトコンで入選した賞品が送られてきまして、それのご報告をば~。

d110925a


お世話になっている 和輪様 のフォトコンで入選させていただいたわけですが、イマイチ入選したという実感が湧いていなかったりしたんですが(^^;
実際に賞品が届いて、「ああ、ユメじゃなかったんだ~」とか、今更ながらに喜びをかみしめて見たり(笑)
いや、なにしろくじ引きですらまともな番号引いたことない人間ですので、なんかのコンテストで入賞して賞品もらうなんてのは生まれて初めての経験でして(^^;
だいぶ嬉しくて舞い上がってたりするわけですヨ(苦笑)


d110925b

まずは銅賞の賞品で、SELEN's様のドールスタンド。
こちらのスタンドは実によくできていて、ウチでも愛用させていただいているわけですが。
透明アクリルベースのサドルタイプスタンドはとても使い勝手の良いものなので、ありがたいのです。
SD用なのでちびっこ達には使えないわけですが、まぁとりあえずご紹介ということで(^^;


d110925c

こちらはおもしろネタ賞の賞品で、ゆりゆり工房様のフェイクスイーツ各種詰め合わせ!
しかもなんか立派な目録まで付属してました!(笑)
これはまたとてもおいしそうなドールサイズのおかしイロイロで、これを使ってまたおもしろネタが撮れそうな感じです。
こういう小物ってウチには全然なかったものなので、とっても嬉しいです!
甘いモノ好きのちびっこ達も大喜びなのでした(笑)


d110925d

とゆーことで、フォトコンの賞品のご紹介でした。
いやなんか、ホントにこんな良いものもらっちゃっていいもんなのか?!・・・とかドキドキしてしまうくらい、素敵な賞品でした(^^)
賞品を送って下さった SELEN's様、 ゆりゆり工房様、本当にありがとうございました。
そしてこういった経験をさせていただけた場を提供して下さった 和輪様 にも心より御礼申し上げます。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

これはなかなかすごい賞品ですね。
スタンドもかなりいい物ですし。

スイーツも美味しそうですねって、早速食べられてる(笑)
しかもすごくいい顔!
やはり女の子×食べ物は無敵ですね。

稲村10円 #- | URL | 2011/09/26 00:24 | edit

稲村10円 さん、どうもです~

そうなんスよ、こんなんもらっちゃっていいの?!
・・・みたいな感じで(^^;
このスィーツはほんとにおいしそうですよね!
かじりかけ鯛焼と焼き芋はこれからのシーズンに活躍してくれることでしょう(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/09/26 19:15 | edit

遅ればせながら♪

うわぁー、フォトコン入選おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ
賞品がまたなんとも可愛らしいですね!
食べかけスイーツなんていろいろ使えそうで
どんなシチュエーションで撮るのでしょうかと楽しみにしちゃいます(*´д`*)

Azami♪ #J60Bya5I | URL | 2011/09/30 13:02 | edit

Azami♪さま、ありがとうございます~(^^)

いやぁ、こんないいものもらっちゃっていいの~?
みたいな感じで、年甲斐もなく大喜びしております(^^;
これから秋冬になると鯛焼きと焼き芋はいろいろ使えると思いますので、そのうち有効活用したいですね♪

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/09/30 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/811-29d5f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top