テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

コスモスに君と 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週末はいきなり冷え込みがきつくなりましたね~。
天気予報で寒くなりそうなことを言っていたんでいちおうあったかげなカッコしていたんですが、それを上回る冷え込みでかなり厳しかったですわ(^^;

つことで、週末はまやっちをつれてバイクでお出かけとかしてきたり~。

d111003a


・・・って、今頃になって気がついた。
サンダルが片方脱げてるじゃないくぁ(汗)
なぜ現場で気がつかない(;_;)
なんかもう自分の至らなさ加減に鬱になりますわ・・・ orz
もっと細かいところに気を配れるようにならないと


d111003b

で、行ってきたのはこんなところ。
・・・って、実は正確な地名とかが全然わからないところだったり(^^;

いや実はデスね、予定していたロケ地が工事中で使えなかったモンで。
ってか、人が来ない山奥だと思っていたところにいきなり工事関係者がいっぱいいたのに仰天させられたし(^^;
で、しょうがないんでどっかロケできそうなところはないか~とウロウロしていたときに見つけたのがココだったり。
なんかコスモスとか咲いててバックにはアルプスが見えたりして凄いグッドロケーション!
こういう意外なところが発見できたりするから、バイクでロケはやめられないんですよね~(笑)


d111003e

特に栽培されているコスモス畑というわけでもない場所なんですが、コスモスいっぱい咲いてました!
この花が咲いていると、あーもう秋だなぁ・・・ちゅう感じになりますよね。
偶然こんな場所に巡り会えるなんてラッキーでしたわ(^^)


d111003d

このコスモスちうお花は実に可憐でいいですよね~(^^)
この絶妙なピンク色がなんとも美しい。
『 秋桜 』とはよく字をあてたものだなぁと感心してしまいますわ。


d111003c

ちうことで、アルプスをバックにコスモスとまやっちのロケでした~。
予定していた場所では撮影できませんでしたが、予想外の場所に巡り会えてよかったですわ~。
っていうか、野外ロケの場合は候補地を複数考えていかないとダメですな(^^;
毎度こういったいい場所に巡り会えるとはかぎりませんしね。
しかし、ロケできそうな場所を探してバイクで山の中をウロウロするだけでも楽しかったりするんですけどね(笑)

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/815-a1834a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top