テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・新人さん(以下略 

 

前回の記事に拍手いただきまして・・・って、おわぁ! なんじゃこの拍手の増え具合わ?!
ああ、なんかいっぱい拍手いただいちゃって申し訳ないです~(^^;
小心者だもんで、いっぱい拍手いただいちゃうとドギマギしてしまうのですよ(苦笑)

・・・ということで(どういうことだってばよ(^^;)、なにげなく新人の紹介が続いたり。

d111006a


ええもぉぴゅあにもは増やさないって(以下略)
おかしい、なんでこうなった?!
つことで、『 LYCEE/Progression 』のアゾンダイレクトストア限定ver. です。
いやもう自重する予定だったんですけどねぇ(^^;


d111006b

たぶん通常版だけだったら自重できたはずなんですよ。
しかしこの限定版がカッコ良すぎた!
ダークブラウンのさらさらストレートヘアは反則だ!(^^;


d111006c

そしてこの表情が他の子と違ってキリッとしていてなんとも。
今までのぴゅあにもにはない雰囲気もってますよねぇ。
ううっ、アゾンにしてやられた感じ~(^^;


d111006d

上に来ているシャツを脱ぐと下は白いキャミ。
このキャミソールはイマイチかなぁ(^^;
もうちょっとデザイン考えて欲しかったかも。
しかしこのスカートとニーソの絶対領域から繰り出される攻撃には耐えられなかったのだ(^^;


d111006e

ちうことで、ぴゅあにものリセのご紹介でした。
この子も野外で撮ると映えそうな感じなんで、あちこち連れ回してみたいところですわ~(^^)


d111006f

とゆーことで、なにげにアゾン3姉妹が揃ってしまいましたよ(^^;
当初はぴゅあにもはえっくすきゅーとだけで十分ぢゃ!
さあらシリーズはするーでとか言ってたハズなのに・・・どうしてこうなった?!(苦笑)

あと、これにアリサが加わるハズだったんだけど・・・まぁ、縁が無かったということ・・・で・・・・・orz

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/817-353db627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top