テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

赤と黒 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はまたヘンな天気でしたな。
ザッと雨が降ったかと思えば、青空が見えたりして。
なんにせよ秋らしからぬムシムシとした鬱陶しい天気でイヤな感じ(--:
まぁ、会社いってたんで別にいいんだけど(^^;
明日はお休みなんで晴れたらどっかおでかけしたいところだけど、天気はびみょーかなぁ・・・。

さて、同じネタが続いて申し訳ないんですが、今年の彼岸花ラストになります。

d111015a


最後はヌイさんがモデルで~。
今年は彼岸花の開花がタイミング良く休日で、しかもお天気が良かったりしたモンで、いっぱい撮っちゃったんですよ(^^;
今回は念願の16才用の黒の着物が手に入ったので、どうしてこもこれだけは撮っておきたかったので。
撮りたかったモノが撮れたのでとりあえず自己満足しております(笑)
赤と黒のコントラストがお気に入りなのです(^^)


d111015b


d111015c


d111015d


d111015e


・・・とゆーことで彼岸花とヌイさんでした~。
いやぁ、着物の生地が厚いもんで、なかなかポーズが保持できなくて撮影は苦労させられましたわ(^^;
なんで、今見るとおんなじようなポーズばっかしで・・・orz
着物着せての撮影はもっと考えて撮らないといけませんなぁ。
まだまだ修行が足りてませんわ~。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/823-1864546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top