テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

黄色いの 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

ここんとこお天気が良くて、ぽかぽか陽気で気持ちがいいですなぁ(^^)
これで会社行かなくて済むんなら、どれほど楽しいことか・・・(^^;
まぁ、働かざる者食うべからず、お仕事しないと娘達のドレスも買えませんからねぇ。
仕方なく、なるべく外を見ないようにしながら頑張って仕事するのです(苦笑)

さて、お天気といえば先頃お出かけしてきたときもとてもお天気が良かったのでした。

d111018d


アルプスをバックにキバナコスモスが真っ盛りです。
とっても綺麗だったですよ(^^)


d111018a

ひめのん登場。
ここはキバナコスモスがとても綺麗に咲いていたんですが、場所が駐車所の脇の空き地だったもんで、結構付近に人が居まして。
好きをみてゲリラ撮影だったもんですから、構図とかがイマイチだったりしますがご容赦を(^^;
こういう早撃ち撮影にはやはり1/6サイズが強いですわ(笑)


d111018b

撮影しているとそこら中からブンブンと音がします。
なにかと思ったらミツバチの皆さんが熱心にお仕事中でした。
撮影してたら目の前のお花にもとまってまして。
お仕事のジャマするのも悪いんで、そのまま撮影させてもらいました~。


d111018c

とゆことで、ひめのんとキバナコスモスでした~。
今回はゲリラ撮影だったもんで、枚数少なめです(^^;
もう少しジックリ撮れる場所があるといいんですけどねぇ・・・。

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/825-52142dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top