テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

オルタ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

例によってバタバタした日常を送っているおいらなわけですが、ここんとこびみょーに忙しくてなかなか時間がとれません。
せっかくアキラとかモエとかお迎えできたのに、ちっともかまっている時間が無くて悲しいのです(;_;)
他のDDも全然撮影とかできてないしなぁ。
オルタなんか、もう1年ちかく箱入りのままですよ(^^;
相変わらずイロイロ手が回っていないのです orz

d111019a


最近、『オルタ』でぐぐってたどりついている方が多いようです。
某の赤と黒の受注のからみだと思うんですが。
せっかく来てもらってるのに、参考になるようなオルタ画像が無くて申し訳ないわけですが(^^;
だいたい、ウチのオルタはS胸だったりするんで、一般の人は見てもあんまり面白くないんじゃないかと(苦笑)

d111019b

S胸だとこの私服のシャツの胸元のラインが綺麗になるんですヨ。
このつつましやかなふくらみの良さがわかってもらえる人が少なくて悲しいですわ(^^;

ところで赤と黒の受注ですが、ウチは自重です。
オルタはすでに居るし、赤王はL胸だったりスケスケだったり、ちょっとウチのニーズから外れているんでいいかなと(^^;
もうね、アキラとかモエとかイキオイでお迎えしちゃった時点でもうお金無いんですよ(;_;)
まぁ、無駄に次々増やしても養いきれないですから、ここは自重すべきということで。
いやまぁ、お金がうなるほどあれば片っ端から逝きたいところなんですけどね(を(^^;)

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

L胸はお嫌ですか?
新ボディのL胸、バスト上部の膨らみ方が、若々しくて素敵だと思うのですが。(*^_^*)
私に先立つものがあったら、赤王行っちゃいそうです。(行けないですけど)

伽羅 #- | URL | 2011/10/19 23:56 | edit

ええ、イキオイで(?)アキラ・・・モエ・・・十六夜・・・さらに赤と黒と×2で逝ったほたるでございます(爆)

スケスケはともかく・・・デカちちはいいよー
オルタ用にL寄せ乳を確保すべく週末は突撃しますから♪
むしろダイナマイツにしたいくらい(笑)


ほたる #TOtyDoH. | URL | 2011/10/20 15:27 | edit

伽羅さん、どうもです~

いや、L胸が嫌いとかはないですよ
大小とかは問題でなく、おっぱいに貴賤無しです!
ただ、セイバーに関しては胸はつつましくあってほしいという個人的願いがですね(^^;
っていうか、ホントは青セイバーが欲しかったんですよ(;_;)
青×白だったら、悪魔に魂売ってでも両方逝ったのに!
なぜ赤×黒にしたんだっ、しぃ~げぇ~(;_;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/10/20 22:37 | edit

ほたるさん、どうもです~

相変わらずものすごいイキオイで圧倒されております(^^;
ダイナマイト好きも相変わらずですなぁ
ええもお、いけるところまで逝っちゃって下さい(笑)

ウチはイキオイはあってもお金がありませぬ(;_;)
週末のギャザーもするーですよ・・・
とりあえずギャザーは頑張ってきてくだされ~(^^)/

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/10/20 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/826-310f5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top