テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ヘアチェンジ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

仕事がなかなか思うようにいかずストレスがたまります。
相変わらずびみょ~に忙しかったりするもんで、家に帰ってきてからもウチの子達をかまっている時間がとれなかったり(;_;)
ってか、ウチの子達に癒してもらえるヒマがないことが一番のストレスだったり(苦笑)
とゆことで、平日はなかなか撮影とかしてる余裕がないので、例によって過去画像から~。

d111020a


過去っちうてもこれはワリと最近撮って忘れてたヤツですが(^^;
押し入れを整理してたら、見たことないウィッグが転がり出てきまして。
前に買ってきてスッカリ忘れて死蔵してたヤツみたいです(^^;
MSD用のハーフアップミドルウェーブというやつなんですが、フとこれをマノリアにかぶせて見ようと思いつきまして。

d111020b

実は蓮ヘッドって、おそらくSDキュートの中では一番アタマでかいんじゃないかっていう感じで(^^;
ふつーのSDC用のウィッグがことごとくキツくて、かぶせるのが大変なんですよ。
なんでMSD用ならどうじゃろ?・・・ちうことでかぶせてみたわけですが。
ぶかぶかになるかと思ったら、結構ピッタリサイズだったり(^^;
蓮ヘッド、どんだけアタマでかいんだよ(苦笑)


d111020c

このウィッグ、ワリとボリュームがあるんでますますアタマがでかく見えたり(^^;
それでもなんかマノリアは意外と気に入ったのか、なんかいい表情してますよ。
まぁ、本人が気に入ってくれたんなら無問題ということで(笑)
このウィッグに合うようなドレスを選べばもう少し雰囲気でるかなぁということで、もう少しドレスまで含めたコーデを考えてみたいところですね。

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/827-01f8dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top