テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

はろうぃーん 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくおねがいします~。

さて、今夜はハロウィンですね~。
去年は時間がなくて手抜きだったもんで、今年こそはなんかやりたいなぁとか思っていたんですが・・・。
こういう日に限って仕事がおわんねーし orz
しかしなんとか日付が変わる前にはネタが投下できてよかったですわ(^^;

でわみなさま、はっぴーはろうぃーん♪

d111031a












・・・とゆーことで、いきますよ?




せ~の!









d111031b

とりっく おあ とり~と~!





も~、セッティングしてるウチに泣きたくなったっ(^^;
もう二度とやんねーぞ(苦笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ハッピーハロウィーン!

天使が居並ぶ仮装大会は豪華ですね。
お菓子が足りなくなってしまいそう……

ハロウィンでは二度とやらないとのことですが、
それはつまりクリスマスは期待していいという事でしょうか(笑)

稲村10円 #- | URL | 2011/11/01 11:27 | edit

稲村10円 さん、どうもです~

こいつら全員にお菓子集めさせたら
それだけで管理人は一月くらい食いつなげるかもしれません(笑)

>それはつまりクリスマスは期待していいと

・・・オニー!(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/11/01 19:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/833-b10e823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top