テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

紅き杜へ 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
なんかアルアジフ好きの方に拍手いただいたみたいで~。
おいらもアル大好きなんで嬉しいです~(^^)
しかし最近アル撮ってないなぁ。
いかん、また時間あるときにちゃんと撮らないと~(^^;

さて、ちうことで昨日の続きです。
せっかく白馬くんだりまでいって、車と並べて撮って終わりとかそんなもったいないことできるわけございませんで(^^;
ヌイさんを近くの雑木林に連れ込んでみたいり~。

d111107a



この付近は人影はほとんどなく、そのかわり野生動物が多数出没する山の中でして。
以前に野猿の群れに囲まれてエラいめにあったことがあるわけですが(^^;
今回は動物が出没することなく、人間もまったく居ない状態で落ち着いて撮影ができました~。


d111107b

この辺はモミジの木も多くて、ちょうど綺麗に紅葉していました。
しかしどの木も背が高くてちょっと葉っぱが遠かったのが残念ですわ。


d111107c

さすがの16少女でもあんな高いところまでは背が届きませんで(^^;
まぁ、木の高さばっかりはどうしようもないですな。


d111107d

低いところにちょこっとだけ生えていたモミジの葉っぱと撮ってみたり。
背が低くて枝振りの良いモミジの木ってのはなかなかないもんですわ。


d111107e

手頃なモミジの木を探してウロウロしていたら、ちょうどいい具合の倒木をはけーん。
ちょっとヌイさんに座ってみてもらいました。
いやぁ、やっぱ16少女ボディは大きくて存在感が凄いですなぁ(^^)


d111107f



d111107g



d111107h

・・・とゆことで、なんかあまりに楽しくてむちゅーになって撮りまくってしまいましたよ(^^;
この圧倒的な存在感は撮影のしがいがあって素晴らしいですわ~(^^)
なかなかヌイさんを外に連れ出すことはできなかったりするんですが、また機会があれば野外ロケしてみたいところですわ~。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

山のほうはもうすっかり色づいているんですね。
紅葉と対比するかのようなヌイさんの白い肌が美しいです。
大きい子だけあって仕草にもほのかに色気を感じます。

以前野猿に囲まれたとの事ですが、
最近はあちこちで熊の目撃情報も多いので
山に行かれる時は十分にお気をつけください。

稲村10円 #- | URL | 2011/11/07 23:22 | edit

稲村10円 さん、どうもです~

ヌイさん、気に入っていただけて嬉しいです~(^^)
16少女、実物はもっと色気も迫力(笑)もあるんですが
おいらのウデではなかなかそれを表現しきれませんで(--;
さすがにクマにあったことはありませんが
山奥だとどうしても野生動物には遭遇してしまいますね
装備品にはクマよけの鳴子が欠かせませんです(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/11/08 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/838-9fe422da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top