テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬーすきたで 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、仕事から帰ってきたら、ポストに某ぬーすが入ってましたよ!
某にしてはめずらしく仕事早いな!(苦笑)
とゆことで、つらつらとぬーすを眺めてみたり。

d1111114a


なになに、今回は冬ドルパネタ? 12/18開催?
・・・そうか、もうそんな季節か。
ここんとこ生活が苦しくて、イベントのこととか全く考えてなかったもんで、すっかり忘れてましたよ(^^;
むぅ、それにしてもまた、ものすごい物量だのぅ。
SD5人にDDが二人とかどうしろというのだ?!(どうもするな(^^;)
ドレスの紹介だけで14ページもあるし(^^;
まぁ、ウチはお金ないんで関係ないけどな!


d111114b

・・・と思ったんだけど、幼SD・橘純・・・だとぅ?!
ふぉぉ~、昔あこがれてお迎えできなかった橘純が、幼SDになって再販だとっ?!
しかもめっさかわええ!
うぉぉ、お迎えしてぇ!!
駄菓子仮死っ!
天使庵には幼SDは天使のみという掟がっ・・・いやしかしこんなチャンスはもう2度と・・・あああ悩ましいっ(苦)

さらに、再販の亜美さん、めちゃめちゃかっこええっ!
むぅぅ、こっちもお迎えし・・・お値段115500円 ?! 買えねぇぇぇ~(泣)
今の経済状況ではそんな大金どっからも出ねぇしっ!・・・いやしかし未来の自分に借金すれば・・・あああ悩ましいっ(もぉそれわいいから(^^;)

・・・とかですね、ぬーす見ながらもだえ苦しんだりしておったわけですが(^^;
しかし冷静になって考えてみるとデスね、おいらにはクジ運という強い味方がおりまして。
間違いなく全員強制スルーとなること確定でして。
なにしろかつて本ドルパで欲しい子をお迎えできたことが一度としてなかったわけですからね(;_;)
きっとまた5000番とかネタにもならないような番号引いて以上!・・・で終わりですよ、今回も・・・orz


・・・とりあえずガイドブック買ってこよ(をい(^^;)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

安心せいっ!
私もくじ運はない!
むしろ逆神番のオンナと呼ばれている(爆)

しかも既に「大丈夫だよ、くじ運なくても悪運あるから」とトドメ刺されました(げふっ

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2011/11/15 19:09 | edit

ほたるさん、どうもです~

悪運でもあるだけいいじゃないですか~(笑)
ウチなんか運と名の付くモノには全て見放されてますから・・・orz
まぁ、今の経済状況から言えばおいらの絶対逆神番能力は強い味方なわけですが(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/11/15 19:34 | edit

期待しております~~♪

 CERVEAUさま こんばんは

 くじ運は金銭的危機の時ほど無駄に良いような気がします。

 天使庵とは別に乙女庵を作れば純ちゃんも亜美ちゃんもお迎えOKなのでは???
 12月18日のお迎え報告を期待しておりますよ~~~♪

sasame #- | URL | 2011/11/16 20:11 | edit

sasame さま、どうもです~

いや、ウチのクジ運は壊滅的に悪いので状況によって良くなったりはしない!・・・ハズ(^^;

>天使庵とは別に乙女庵を作れば

おおグッドアイディア!・・・ってちがうそうじゃない(^^;
だからこれ以上増やせないんですってば~
知ってますか?
ウチの押し入れ、人形の重みで梁がゆがんだんですよ?!
これ以上増やしたら天井が抜ける!(爆)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/11/16 20:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/842-cca480c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top