テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ある日のきみに 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

あ~、昨日くらいから急激に冷え込みが厳しくなりましたね。
寒いの苦手なおいらはもうそれだけでくじけそうになっております(^^;
日が落ちるのはずいぶん早くなってきましたし。
会社から帰ってくるころにはもう真っ暗ですから。
野外ロケには厳しい季節になってきましたわ~。
そのうえ週末はまた雨の予報とかどんだけ・・・orz
紅葉をもとめておでかけの予定だったんですが、無理っぽいなぁ(;_;)
これは家でおとなしくしていろという天の啓示なのか・・・。
まぁ、家でやらんといかんことが山積みなことは間違いないんですが(苦笑)

さて、今回はクロシェットの室内撮り画像とか~。

d111117a


先日ドレス類の整理をしていたところ、行方不明になっていたドレスが発掘されまして。
ああ、久々にこのドレスを着せて撮影してみたいなと思いまして、一番似合いそうなクロシェに出動してもらった次第です。
いつもはカジュアル系が多いウチですが、たまにはこうお人形っぽいヒラヒラドレスもいいんじゃないかということで~。


d111117b

・・・しかし、久々の撮影のせいか、なんかクロシェの表情が冴えません。
ってか、明らかに不機嫌そうなんですが(^^;
ごめんよぅ、なかなか順番が回ってこなくて~(^^;


d111117c

一度機嫌損ねると、なかなか表情から硬さがとれなくてですね。
う~ん、難しい子じゃ(^^;


d111117d

しばらく撮っているうちにようやっとすこし表情が軟らかくなってきました。
少しは機嫌直してくれたかな?(^^;

この耳がみえるヘアスタイルってなんかかわいくて好きなんですけどね。
うまく耳が出せるウィッグてのがなかなかなくてですね。
しまったもうちょっとちゃんと櫛をいれて綺麗にとかしておけばよかった・・・。


d111117e

だいぶ機嫌が良くなってきた模様(笑)
桔梗ヘッドでも微笑んでいるように見せることは可能なんですが、この角度を探し出すまでが非常に困難なわけでして(^^;
光線の具合によってもガラッと表情変わりますしねぇ。
難しい子なんですが、ハマったときはがっつり美人さんなのでつい頑張って撮ってしまうのですよ(苦笑)

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/844-f540ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top