テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

くまー 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

ウチの椿の木は全然大きくならないのでたぶん山茶花じゃないと思いますよ。
なんでたぶん寒椿なんじゃないかと思ってるんですが・・・。
ただ、山茶花と寒椿の花の違いがよくわからないので自信が無いんですけども(^^;
お庭にお花があるんなら、手入れしましょうよ(^^;
お庭で撮影できると楽しいですよ~(^^)

さて、師走も半ばとなりますといろいろ忙しかったりしますねぇ。
いろいろ手が回ってなかったりするわけですが・・・それは毎度のことか(^^;
なかなかかまってやれない子もいたりして心苦しかったり・・・。

d111216a


ノエルもせっかくお迎えしたのに全然かまってやれなくてないんで、たまには撮ってみようかと。
ほんとはアチコチおでかけに連れ出したりしたいところなんですが、なかなかチャンスがなくてですね。


d111216b

全然かまってやれなくてさぞかしふてくされているだろう・・・とか思ったら、この子はいつでもご機嫌さんですな(^^;
この子はどうしても欲しくて、頑張って嵐山までいって引き取ってきた子なんで、もっといろいろ遊んでやらにゃいかんですわ。


d111216c

しばらくかまってやれてなかったんで、とりあえずクマのぬいぐるみとか与えてみる。
これで疲労回復&モラルUPだぜ!(をい(^^;)


d111216d

ワリと気に入ってもらえた模様(^^;
くまーのぬいぐるみはちみっこによく似合うのぅ(^^)


d111216e

くまーをだっこしてご満悦~。
このサイズなら幼っこにピッタシだろうということで衝動買いしてきたチビクマですが、予想どうりいい感じですわ。
ちみっこのかわいらしさを引き立てるにはやっぱぬいぐるみでしょう!(笑)


d111216f

最後は必殺のだっこしてちょうだいのポーズで(^^;
こんな瞳で見つめられておねだりされたら、なんでも言うこと聞いてしまいそうですわ(笑)

とゆことで、久々にノエルを撮ってみました。
この子はホントのかわいい!
もっといろいろ活躍させてやらないともったいないですなぁ。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

こんばんは~。

うひゃああ、ノエルちゃんなんて可愛らしいんでしょう…! くまを抱き上げている時の嬉しそうな目線がたまりません。
ふわふわのドレスも素敵です。

にっこり顔のドールって疲れている時にすごく癒されますよね(*′ェ`人)

週末はドルパ参戦でしょうか? ご武運をお祈りしております!

hina #NjDYclhA | URL | 2011/12/17 01:34 | edit

可愛すぎますー!

そんな可愛い笑顔で見つめられたら大変です(笑)

「新しいドレスを買ってちょうだい♪」とか言わせてみたい…│ω`*)ニヤリ

Azami♪ #J60Bya5I | URL | 2011/12/17 16:54 | edit

hina さん、どうもです~

ノエルとくまー、気に入っていただけてなによりです~
ちみっことクマの組み合わせっていいですよね(^^)
ドルパはまぁ・・・クジ運がアレなんであまり期待はしていませんが、頑張ってきます(笑)


Azami♪ さま、どうもです~

そりゃもうたいへんですよ
パパのおさいふは常にスッカラカンです(苦笑)
新作ドレス、ウチの子達にねだられるまでもなく
手にはいるなら買いますよ、ええもお!
増産、よろしくおねがいしますっ!!(を(^^;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/12/17 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/862-aed09b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top