テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

冬至 

 

あやや、前回のダウン報告にまで拍手いただいちゃって恐縮です(^^;
ようやっと熱が下がって、ちょっとだけ復活しました。
ってか、こちとら体調悪くてふらふらだっちゅうのに仕事は休めず。
むしろふざけんなって量の仕事が押し寄せてサービス残業バリバリでしたよ(;_;)
ようやっと明日はお休みなんですが、明日は明日でガスの工事が入るモンで寝ていることもできず・・・orz
なんでこう忙しいときに限っていろいろ問題が集中するんだろうか(鬱)

さらに体調の悪さに拍車をかけているのがここんとこの冷え込みで。
ただでさえ寒いの苦手なのに、風邪引きのこの寒さはこたえますわ(;_;)
日照時間もすっかり短くなって・・・とか思ってたら、もう冬至ですよ。
そら昼間が短いわけだわ。
いつのまにやらもう真冬ですなぁ。
ウチも今夜はカボチャの煮込みとかで晩飯でした。
自分で作ってる余裕なかったんでできあいですけども(^^;
カボチャ、好きなんですよね~(^^)
あと、ユズとかも買ってきたんで、柚湯につかってあったまってゆっくり寝ましょうかね。
少しでも体力回復するように・・・。


d111222a

・・・おまいら、そのカボチャは違うぞ!(^^;
ってか、むしろ季節はずれだぞ、それ(苦笑)



ホントはネタ用にホンモノのカボチャを買ってこようかとも思ったんですが、今忙しくて自分で調理してる時間がとれないんで持て余しそうだったんでやめときました(^^;
で、とりあえずハロウィン用の使い回しでお茶濁しということで(笑)


d111222b

しかも中からなんか出てくるし!
セサミ! なにやってんの! (^^;
サ○エさんか、おまいわ!(笑)


d111222c

つことで、すでに冬至とはなんら関係なくなっていますが(^^;
とりあえずちみっこ達と戯れていると癒されると言うことで~(笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/865-6e10a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top