テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

クリスマス・イブ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたガンバリますので、今後ともよろしくお願いします~。

うっは~、ギリギリ間にあった(^^;
いやもうなんか雑用に時間撮られまくっちゃって、なかなかクリスマス画像とか撮影してる時間がとれませんで(^^;
なんとか24日中にアップしておきたかったんで間に合って良かったですわ~。

ちうことで、皆様、メリークリスマス!

d111224a


毎年言ってることですが、ウチはクリスチャンでもなんでもないのでクリスマスとか全然関係ないわけですが(^^;
とりあえず世間のお祭りには乗っておかないと気が済まないタチでして(笑)
今年は全然時間とれませんで、エラいやっつけになってしまったんですが、いちおうクリスマス画像をお届けしておきます~(^^;


d111224b

今年のモデルさんは久々の登場になります、白河さやかさんです。
いや~、ウチは1/3サンタ服というと、この娘のデフォドレスしか持ち合わせが無くてデスね(^^;
毎年重宝させてもらっているわけですが。
さて、今年はこれを誰に着せようか?・・・とか迷っているウチに時間が無くなってしまい、さぁどうしよう?! う~ん、そんなら本人に着せてしまえ!
・・・とかいう、まさしくヤッツケな展開に(苦笑)


d111224c

とりあえずサンタさんからプレゼントということで~(^^;
例年、このツリーの撮り方でいろいろ悩むわけですが、今年は新たにLEDライトを使って撮影をしてみたり。
・・・しかし、なかなか思ったように綺麗に撮れなくてですねぇ。
まだまだ光を自在に操る領域までにはほど遠いですなぁ(汗)

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/867-6e760913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top