テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

クリスマス 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日は日曜日でクリスマスでしたね。
しかし、昼過ぎに町中に出てみるとどこのお店もクリスマスの飾り付けを取り払って正月の準備に入っているところでした(^^;
夕べの盛り上がりがウソのように落ち着いてしまっていましたね。
本番のクリスマスは今日なのにねぇ(苦笑)

ウチはまぁクリスマスとなんの縁もないわけですけども、売れ残りで特売の鶏の足とかをゲットしまして、いつもよりちょっと豪華な食卓を演出してみたり。
半額の鶏のもも肉、美味かったですよ~(笑)

夕べは時間無くて撮れなかったんで、今日は雑用の合間をみてちびっこ達を撮ってみたり。

d111225a


ホントはもっとワラワラさせたかったんですけど、さすがにそこまで時間とれませんで(^^;
年末に向けて今から大掃除の準備とか、片づけとかやっとかないと、年を越すまでに掃除が終わりそうにありませんから~(苦笑)
気がつけばもう外が暗くなってたりしたモンで、あんまり撮影に時間かけることもできず。
年末はどうしても余裕ありませんわ~(^^;


d111225b

そして毎年恒例、売れ残りの特売クリスマスケーキです(笑)
おいら本人は甘いモノ全然食べない人なんですが、安売りしてるの見るとつい買っちゃうんですよね(^^;
ネタとして使えそうなモノに手が出てしまうのは悪い癖ですわ(苦笑)
しかし、ケーキみせるとチビ達が嬉しそうな評定するモンで、ついね(^^;


d111225c

そして毎度の展開、もう喰う気まんまんですよ、二人とも(笑)
ってか、ナイフ持たせた途端にノエルの瞳が爛々と輝きだしたもんで笑ってしまいましたわ(^^;
キアラはなんか獲物を狙う猛獣みたいな視線してるし(^^;
なんでこう甘いもん好きかね、こいつらわ。


d111225d

とゆことで、今年も時間なくて凝ったことはできませんでしたが、例年通りの平和なクリスマスでした(笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/868-e5c8e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top