テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

大晦日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
コレを励みにまた頑張りますんで、来年もよろしくお願いします~。

とゆことで大晦日ですが・・・掃除がおわんね~!(泣)
今日は朝5時起きで掃除やら洗濯やら買い出しやらやってるんですが、まだ終わんねーですよー(;_;)
うう~、めんどくせー、もう掃除とか放棄!・・・とか言ってしまえないところが、おいらの性格のめんどくさいところでして(苦笑)
汚部屋で死んだやつぁいねぇ!・・・とか言いつつ、年末は大掃除を完了して新年を迎えないと気持ちが悪いんですよね(^^;
子供の頃からそうしつけられてきたせいだろうなぁ、親を恨むわ・・・もういないけど(^^;

で、掃除が終わってないのにブログとか書いてるのはどういうことだって話なわけですが。
人間、勉強や仕事がたまりにたまって煮詰まってくると、しなければならないことがあるのに、思わずお風呂に入ってしまったり、寝てしまったりします。
こーゆーのを逃避行動と(以下略)

d111231a

現時点で自分の部屋の掃除は全く手がついていないんですが、お人形部屋の掃除が先におわったもんで、ちょっと撮かなぁちうことで(をい(^^;)
いやぁ、買い出しいったらネタが見つかってしまったモンでね(笑)
ちうことで、昼間買ってきた年越し用の蕎麦なんですが~。

d111231b

ついうっかりこんなん買ってきてしまいまして(^^;
ふつーの蕎麦より200円も高かったんですが、これはネタになる!・・・と思ったらついですね(笑)
べ、べつにオマケの絵馬ストラップに釣られたわけじゃないんだからねっ!(を(^^;)

年の最後にまでネタに走ってるあたり、おいらの人生詰んでるなぁといった感じで(苦笑)


d111231c

ちうことで、年越し蕎麦も準備できたし、あとは掃除終わらせて年を越すだけ!・・・って、その掃除が終わってねーっての orz
しかし、こいつらと戯れていると楽しくなっちゃって時がたつのを忘れてしまいそうですわ~(爆)
・・・とか、アホなこと言ってないで掃除の続きやりますかね(^^;

とゆーことで、例によってギリギリまでバタバタしております(^^;
今年一年、天使庵 および当ブログをご訪問くださった皆様、どうもありがとうございました。
相変わらずいろいろと手が回っていなくて申し訳ないんですが、来年も細々と続けていきたいと思いますので、また宜しくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を~(^^)/~



・・・さて、掃除の続きすっか(--;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/873-1ba6d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top