テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

辰年バージョン(^^; 

 

元日の記事にいっぱい拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
今年もじわじわと頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~。

さて、新年早々ですが重要なお知らせがあります。
このブログ、テンシノイホリの今後の方針に関してなんですが、今後はSD関係オンリーで進めていきたいと思います。
今までは全てのネタをゴチャマゼにして書いてきたわけですが、これはどうも違うな・・・という感じが昨年あたりから強くなってきまして。
このテンシノイオホリはあくまで本家サイト・天使庵 の近況報告用という目的で始めたものなので、今のスタイルはちょっと方向性が違ってきてしまっています。
なんで、あくまで個人的感覚の問題ですが、やはりSDオンリーで進めていきたいと思った次第であります。
今までのゴチャマゼ感が良いと思って下さった方々には申し訳ないんですが、今後はそういった方針で進めさせて頂きたいと思います。

ここで当ブログにリンクを張って下さっている皆様にお願いですが、今後当ブログの内容が少し変わります。
なので、それは話が違う!・・・と思われた方はリンクを外していただければと思います。
もちろんそれでもかまわん、という方はそのままリンクしておいていただけると嬉しいですが(^^;
こちらの都合でご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

なお、過去記事に関してはそのまま残しておこうと思います。
今まで皆様からいただいたたくさんのコメントや拍手はおいらにとって宝物ですから、大事にとっておきたいので。

新年早々お騒がせして申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


・・・と、ゆーことで、業務連絡終わり(^^;
本日のネタに入らせていただきます。
本日のお題は年賀画像辰年バージョンです(笑)

d120102a


今年は辰年ってことでなんかネタを考えようと思っていたんですが、龍ってハードル高いッスよね(^^;
そんな時に、買い出しにいったスーパーでこの辰の置物を見つけまして。


d120102b

時節柄、いろんな形の辰の置物が売ってたんですが、これだけ妙にカッコ良くて目につきまして。
サイズ的にもちょうどちびっこサイズだ!・・・ということで買ってしまいました(^^;
個人的になかなかいい感じで気に入っております(^^)
使い回しも効きそうだし(笑)


d120102c

あとは昨年の新人二人で年賀画像を撮とっておきたかったので。
この二人は、昨年、すっごい苦労してお迎えした子達なんで、かわいさひとしおなんですが、昨年はあまり活躍する機会がありませんで。
今年はもっといろいろと連れ回していっしょに遊んでいきたいなぁと思います。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

業務連絡 確認。 メモしとこう・・(笑)

明けました!! 昨年はいろいろ楽しい記事で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~♪

そうですか・・1/6シリーズ、分けちゃうんですね・・
少しさみしいかも・・
そうか!!かねてから提案のあった乙女庵設立ですね? 
よし、メモしとこう・・(笑)

ともあれ、天使庵ファンはたくさんいるようなので大丈夫ですよ♪!!

鉄蔵 #- | URL | 2012/01/02 22:28 | edit

明けましておめでとうございます。

SDオンリーでも全然無問題です。
これからも天使さんたちの素敵な姿をお裾分けしてくださいね。

それに今回の決定に伴い、もうひとつブログを立ち上げられたご様子……
今後はそちらにもお邪魔させていただきますね。

辰年、難しいですよね。
自分は何も思いつかなかったので
辰年ネタは早々に放棄してしまいました(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。

稲村10円 #- | URL | 2012/01/03 00:48 | edit

鉄蔵 さん、おめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね~(^^)/

いやっ、メモらなくていいから(^^;
メモるほどの内容じゃないからっ(苦笑)
すいません、一身上の都合というやつなんですが、やっぱどうもごちゃまぜはアレかなぁ・・・とか思いまして。

>かねてから提案のあった乙女庵設立

ちがうそうじゃない(^^;
もっとこう天使濃度を煮詰めて凝縮して濃~くしていくには、やはり独立するしかないだろうということなんで(^^;


稲村10円 さん、おめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね~(^^)/

や~、問題ないと言っていただけるとありがたいです~
・・・え~、密かに動いていたのにもう見つかりましたか~(^^;
ま、まぁ、あちらはあちらで細々とですね(^^;

辰年ネタ、むずかしいですよね(^^;
しかし、そちらには荒ぶる竜のごときお嬢がいるじゃないですか(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/01/03 20:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/875-70a65f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top