テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

初ロケ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今日はお休みでした。
今年は年明け3日間だけ働いたらもうお休み。 しかも3連休!
なんか得した感じ~♪
ちうことで、お休みでお天気も良かったんで、今年初めてのロケに出てきました~。

d1201007a


行ってきましたのは、冬場の定番ロケ地、風車のある公園でございます。
ごらんの通りお天気は良かったんですが、なにしろ寒い!
日中は日が差しているにもかかわらず、ちっともあったかくないという。
しかも今日は風が強くて、シャッターきる指がかじかんてうまく動かないとか、なかなか大変でした(^^;


d1201007b

正月明けの3連休初日ということで人がいっぱいなんじゃないかと心配したんですが、ワリとどこいっても人影が少なかったですね。
まぁ、これだけ寒いとふつーの人はあまり外にでないでしょうねぇ(^^;
おかげで、落ち着いて撮影ができて助かりましたよ(笑)


d1201007c

なにしろ寒くて大変だったんですが、その分空気は澄みきって、空は真っ青に晴れ渡ってともて綺麗でした。
やっぱ空を撮るには真冬に限りますわ~(^^)


d1201007d

東屋の方でも撮ってみました。
この東屋は白くて綺麗なんですが、しばらく手入れされていなくて塗装とか屋根とかがだいぶ痛んでいましたね。
震災の影響で、公園の手入れにまで予算が回ってこないのかなぁ(^^;
できればまた真っ白な状態に治してもらいたいんですけどねぇ。


d1201007e

今日はごらんの通り風が強くてデスね(^^;
ヘアスタイルがまとまらないだけではなくて、ペルルが飛ばされそうになるくらい風が強くて危険だったんですよ。
だもんで危なくて立たせておくことができなかったもんで、立ちポーズはこの一枚だけです(^^;
座りポーズだけだとバリエーションが~(^^;


d1201007f

ちうことで、ちょっと風が強かったせいであまり枚数は撮れなかったんですが、お天気はとても良くて今年の初ロケとしてはまずまず楽しめたといったところです~(^^)
昨年は震災の影響であまりロケとかもできなかったので、今年は楽しくロケができるといいんですけどね~。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/878-baba4582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top